※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
子育て・グッズ

チャックルベビーの肌着とコンビミニの肌着、どちらがいいですか?新生児用の準備を考えています。

チャックルベビーの肌着ってどうですか?(o^^o)新生児用のグッズをそろそろ準備していこうと思ってて、コンビミニの肌着と迷ってます!

コメント

うちも使ってましたが、肌触りもよく、問題なく使えましたよ(*^^*)

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございます☆洗濯してもヨレたりしませんでしたか?(*´∀`)

• 6月20日

退会ユーザー

ヨレませんでしたよ(*^^*)

• 6月20日
  • 麦茶

麦茶

ヨレなかったんですね♪ありがとうございます(*´∀`)

• 6月20日
so❤︎mam

コンビミニをつかってました。
しっかりしてるし、きせやすかったです!

• 麦茶

麦茶

コンビミニ評判良いですよね☆なるべく安いやつか、コンビミニなどのちょっとしっかりしたやつにしようか迷ってるんです(;´ω`)

• 6月20日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

2人目とかを考えてらっしゃるようなら良いものでもいいかもですね!

ただ初乳って黄色っぽい色なんです。

そのせいでなのかはわかりませんがきれいに洗ったつもりでいたのですが、サイズアウトしたものを整理してたら黄ばんでいるところがありました。

ですから兄弟姉妹にということを念頭にいいものをというなら、白色でなく色物のほうがいいかなとおもいます。

いやいや、汚れたかがわからないから私は白を着せたいわということであれば、安価なもので済ませて、次の子にも新しいものを買ってあげるのがいいかと思います!

• 6月20日
麦茶

なるほどですね、、!めちゃくちゃ参考になります!✨
2人目のこと思って良いやつにしよかなと思ってたんですが、
女の子なのでピンク買おうとしてたんですよね。けどよくよく考えたら2人目の性別わからないので使い回せるかもわからないですね(;´ω`)笑 黄色とかだと使えそうですが💦

1人目で使い捨てる勢いで安いやつにしよう思います!☆