※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
子育て・グッズ

オシャレな布マザーズバッグを探しています。現在はアカチャンホンポのバッグを使用中。ベビーカーの下のカゴがガチめのバッグでいっぱいになるのが悩み。中身はオモチャやお菓子、オムツなど。参考にさせてください。

どんなマザーズバック使ってますか?😳

ガチめなマザーズバックではなくて、布バックみたいなのほしいんですけどオシャレなのないかなぁ😭
今は、アカチャンホンポでもらったやつ使ってます(笑)
ガチめなマザーズバック持つと、ベビーカーの下のカゴがそれだけでいっぱいになっちゃいませんか?😫

ハンドルのとこにぶら下げるのは主人が嫌がるし、重くなると倒れる危険があるのであんまり使いません💦
中身はオモチャ、おかし、オムツ、マグ、替えのスタイとガーゼぐらいを入れてます!たまにレトルト離乳食、スプーンなどもいれます!

よかったら、参考にさせてください💗

コメント

なな

私は、アズールの大きな布製のショルダーバック使ってます!
大きなミルク缶も入れれるので助かりましたが、今はオムツとおしりふきと除菌シートと財布だけなのでリュックに変えました😊

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

ミルク缶入るのはめっちゃでかいですね😳

• 6月15日
あやぽん

アニエスベーのトートバッグ使ってます🥺💗
私はリュックが似合わないのでずっとトートです!

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

アニエスベーかわいいですよね〜💗
    私もリュック以外でほしく✨

• 6月15日
  • あやぽん

あやぽん

いつも入れてるって書いてたもの全部入りますし持ち手も長くて肩にかけれるので便利ですよ♡

• 6月15日
ららこ

ベビーカー使うときや主人と出る時など最近はエディットシーンのトートを使ってます😊小さいポケット1つですがぽんぽんもの入れてます😂

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

画像までありがとうございます😳
    かわいいですね🥺

• 6月15日