※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
妊娠・出産

予定日過ぎても、陣痛やおしるしがないことで不安。胎動から来る痛みや分娩の兆候が分からず、旦那の対応も気が重くなってきた。

つぶやきですー。

予定日過ぎたw
1日目だけど…。

おしるしとか陣痛的な痛みとか
ある人見てると焦るなぁ。

なんにも来ないから不安。
目が覚めると必ずお腹に手を当てて
ちゃんと赤ちゃん生きてるか確認するのが
癖になってきた( .. )

たまに痛みはあるけど
10分間隔とかじゃなく
すっごい間あく。

我慢出来る痛みとか
胎動からくる痛みとか
全然分からない(>_<)

昨日も旦那さんがやらかしてくれるし
もう自分に余裕なくなってきた!

いろんなことが悪循環。

コメント

cehmam

私は予定日まで後4日です!
k.mamaさんのお腹が居心地いいのかなっまだ繋がってたいのかなっ(^^)♡
私もきっと同じ様に予定日すぎたら焦るかもですσ^_^;
本当は先週の検診で二週間以内に産まれるって先生に言われてたんですが鈍い痛さはあっても陣痛につながりませんσ^_^;
でもマイペースなコなんやなって今は思ってます笑
とにかく歩きまくってやろう!って今出来ることやってます*\(^o^)/*
早く元気な赤ちゃんに会いたいですねっ♡
お互い頑張りましょうね(o^^o)

k.mama

ワクワクですね♡(∩´∀`∩)
うちの子もほんと出てくる気配ないマイペースさんです(((;°▽°))
産道が狭いし開いてないって言われたのでそんな言われることが羨ましいです(*´﹃`*)
元気に赤ちゃんが生まれてきてくれるだけでいいんですけどね(∗•ω•∗)
お互いがんばりましょー(∩´∀`∩)♡