※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
子育て・グッズ

水着を持っているのに洋服のままプールする理由は、面倒だからか、濡れないと思っているからか。自分は必ず水着に着替えるが、洋服のままの人が多い理由は気になります。

ちょっとした疑問です。お家プールする時、水着を持っているのに洋服のままプールで遊んでる子がよくいるのですがそれはなぜですか?単純に水着に着替えさせるのが面倒だからですか?そんなに濡れないだろうと思うからですか?自分はプール=水着なので必ず着替えさせて着せるのですが洋服のままの人多いですよね^_^

コメント

ママ

面倒だからです…😅💦

• ウニッコ

ウニッコ

面倒と思う人多そうですね。
    ありがとうございます😊

• 6月15日

我が家の前は人通りが多いので、水着だと変態さんに写真撮られるかもしれないので、その対策で服っぽいラッシュガードにしています💦

• ウニッコ

ウニッコ

なるほど。私が疑問に思った人のお宅がまさに大きい道沿いに住んでいるのでまさにそうかもしれません。
    ありがとうございます😊

• 6月15日