※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
お出かけ

最近愛知県一宮市の子育て支援センターに行かれた方いますか⁇混み具合が…

最近愛知県一宮市の子育て支援センターに行かれた方いますか⁇混み具合が気になっていていつ頃からまた行きはじめるか迷ってます!

コメント

うい

おもちゃを共用する場所なのでまだ怖くて行けません😭
行くとしても全国でコロナが落ち着いてからなので年内は無理かなと思ってます😅

• ka

ka

ご回答ありがとうございます♡
    やっぱり気になりますよね💦子どもはマスクできないですもんね💦

• 6月16日
  • うい

うい

うちの子は未だにおもちゃとか舐めたりするので特に行けないです🥺

• 6月16日
  • ka

ka

小さいうちはまだ舐めて確かめますもんね!それだと心配になっちゃいますよね💦

• 6月16日
kaimama

今日丹陽支援センター行ってきたんですけど、人数制限と親マスク絶対、消毒体温って徹底してました🤔

• ka

ka

ご回答ありがとうございます♡
    徹底しているなら安心できますね!ちなみに人数制限はどれくらいかわかりますか⁇

• 6月16日