※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
妊娠・出産

35週3日、体重2544g。早産になる可能性あり。安静に。お散歩やスクワットは控える。生理痛のような感じもあるが、張り止め程度。おっぱい教室や安産教室に参加。出産に向けて頑張ります。

35w3d!2544gでした~👶2500超えたからいつでも生まれていいよ~って思いながら話聞いてたけど、子宮口開いてきてるから1週間はできるだけ安静にって言われた🤣
一応まだ早産になるからね~って💦お散歩再開してスクワットしよーと思ったけど1週間はやめておこう✌️
そんな張ってないと思う~って先生に言ったけど、生理痛みたいなんはちょこちょこあるって伝えたら、それが張ってるってことやでって言われて、そうなんや~って笑
張り止めだすほどじゃないと思う~って言われて終了☺️
おっぱい教室、安産教室も復活したみたいで今週と来週行くことに💪いよいよ出産や~!!
同じ週数ぐらいの方!もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰
暑いですが体に気をつけてもう少し頑張りましょうね~!!💜

コメント

👧🏻🧒🏻

おなじく35w3dの経産婦です🎶
私はまさかの切迫で只今入院中です!36wで退院予定で37wまではどうにかお腹の中にいてもらいたい!と先生や助産師さんもおっしゃっていました👍🏻
正産期で産むのと早産で産むのでは1週間でも呼吸器系に大きな違いがあるみたいです❗️
私も赤ちゃん大きめで34wで2500超えてましたが、上の子が500gほど小さく産まれてるので誤差が怖いです😫
おっぱい教室など、始まったんですねー!羨ましいです☺️
楽しんできてください!!
そして、お互い安産でありますように🌷

  • kahomin

    kahomin

    コメントありがとうございます🥰
    うわぁ!予定日一緒ですね💜💜
    入院中なんですね😂ゆっくりなさってください🙇‍♀️
    37wまではお腹に居てほしいですよね!!
    誤差結構あったりするみたいですね💦確かに怖いですね😱
    始まったみたいです~☺️楽しんできます🎶
    安産でありますように!!🙏
    元気な赤ちゃんうみましょう💜

    • 6月15日
  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻

    お気遣いありがとうございます♡
    赤ちゃん大きめで38w頃に計画分娩になるかもしれないんです🥺
    なので、またすぐ入院になってしまうので一度おうちに帰りたくて…笑。
    そうですね!健康第一です☺️🌷
    頑張りましょう‼️

    • 6月15日
  • kahomin

    kahomin

    そうなんですね、本当にもうすぐですね!🥺
    確かにずっと入院だと辛いですね😂😂
    頑張りましょう~!!💪💪

    • 6月15日