※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
永遠にアデュー🤲
お仕事

面接後1週間経過し、連絡待ち。予定より早く連絡があった経験は?採用or不採用か気になる。希望持ちつつ覚悟も。

中途採用の結果について

面接を受けてから一週間が経ちました。
面接日には応募期間もまだあり、他の面接予定もあるので来週末(今週末になりました)までには連絡できると思います。と言われてますが、ソワソワしてたまりません😂
同じ感じで言われたけど、予定連絡日より前に連絡が来た方いますか?
その場合、連絡方法と採用不採用どちらでしたか?🤭

少しでも希望があれば嬉しいんですが、落ちてるだろうなーとは覚悟してます(´・ᴗ・` )

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に採用の場合は、当日か2.3日中には連絡がありました☺️
ただ今採用側ですが、1枠採用で面接が立て込むと合格でもギリギリになることがあります💦

• 永遠にアデュー🤲

永遠にアデュー🤲

コメントありがとうございます!

やはり2.3日中の連絡が多いのですね…😞
    不採用の場合は一週間くらいになったりしますか?🤔
    多分1枠採用で、今日の朝まで求人の掲載期間がありました!
    早ければ来週頭か遅くても末までには連絡します。とのことでしたが、不採用な空気でてますよね😂😂

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合格の方から連絡しますので、遅くなる傾向にはありますが、全員に会ってから採用を出す場合は採用でも、1週間かかる場合もありますよ☺️
    不採用の場合は、1週間から10日ですね!

• 6月15日
  • 永遠にアデュー🤲

永遠にアデュー🤲

ありがとうございます🙏
    まだ少し望みは捨てないでおきます😭
    条件がとてもよく、希望者も多そうで狭き門だと思ってます😭
    同じような経歴だったら子持ちより単身者の方がいいだろうなーとか😔
    次探しつつまってみます!
    採用側からのコメントいただけて良かったです、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月15日