※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーママ
お仕事

マネージャーが前働いていた店舗に電話し、どんな内容を聞かれるか気になります。

マクドナルドでマネージャーやっていた方がいたらお聞きしたいです!
学生の頃にマックでアルバイトをしており4年のブランクがあり、また違う店舗のマックで働くことになりました!

これから働くマックのマネージャーさんが前働いていた店舗に電話をするらしいのですがどんな内容を聞かれるのか気になります、、笑笑
わかる方いましたらお願いします🙇‍♀️

コメント

かいり

育休中ですが、マネージャーしてます!

たぶん、ほとんど仕事に関係することだと思いますよ~

• ブルーママ

ブルーママ

タイトルとかも聞かれるんですかね?
    マクドナルドの履歴書にトレーナーと書いたのですが前働いてたときに面倒みてくれていた方に聞いたら記憶は曖昧だけどトレーナーTじゃなかったっけ?と言われました
    明日出勤なのでその時にお話しする予定ですが詐称にならないかビクビクしてます、、😂

• 6月15日
  • ブルーママ

ブルーママ

ちなみに新人の子のトレーニング何回かしていたのですが私が働いていたマックはTでもトレーニングしていたらしくて、、、

• 6月15日
  • かいり

かいり

遅くなりました💦
    タイトルは、たぶん、クルーマスター上に記載されているはずです!
    クルーIDも昔のままです!
    なので、詐称とかにはならないので大丈夫ですよ:-)

私の店舗ではトレーナーTもトレーニングしますよ!
    そのポジションがエキスパート取得済みであれば、トレーニング練習させてます!

• 6月16日
  • ブルーママ

ブルーママ

そうなんですね!

一応今日出勤したときにもしかしたらTだったかもしれないというお話しをしたら全然大丈夫!とのことだったのでよかったです☺️

私の店舗では人間関係がうまくいかなくてやめる方が多いみたいです、、
    私も頑張ろうと思います!
    返信ありがとうございました!

• 6月16日