※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻ひまわり🌻
ファッション・コスメ

髪量多めの硬めのミディアムヘアです。もうすぐ40代になるため、全体な…

髪量多めの硬めのミディアムヘアです。
もうすぐ40代になるため、全体な派手色は引目な感じなのでインナーカラーで遊んでます☺︎
赤系にあきたため、全体を黒髪、暗め色にしインナーカラーをブルーにしようと思ってます。
40代で黒髪は老けるでしょうか?
インナーカラーがブルーの場合、全体の色味は何がオシャレで老け見えしないでしょうか?
おすすめあれば教えてください☺︎

コメント

おかゆ丸

私はインナーカラーブルーにして全体は地毛のまま黒です。
ただ、ブルーカラーは写真のように綺麗な色入れるのめちゃくちゃ難しいと思います💦

私の経験上ですが、ブリーチ3回以上して真っ白にしてからカラーしても持って1週間かな?って思います😭

少しでも黄色?金髪が残ってると緑になります😅
色もすぐ落ちるので、持たせたければ週一でセルフカラーするかお風呂の度、ムラシャン+カラートリートメントで結構面倒です💦

• 🌻ひまわり🌻

🌻ひまわり🌻

返信ありがとうございます
    そうなんですか💦
    ブルー系でも色落ちは早いんですね😓。。
    写真のはブリーチ結構やってそうですものね😅髪傷みそ💧

子供も小さいためオシャレがなかなかできず、せめて髪で遊ぶ感じですが。。インナーカラーにハマってまして😅
    色合いって難しいですね😅

部分なので、髪痛みは最小限だしなぁと思ってました✂︎

黒髪だと悪目立ちしないですかね⁉️

• 6月15日
  • おかゆ丸

おかゆ丸

綺麗なブルーが入れば黒でも悪目立ちせず、馴染むのでカッコイイと思います!

が!!色落ちするとかなり目立ちます💦
    凄くブリーチしてるのでヤンキーのような色になります😅

• 6月15日
  • 🌻ひまわり🌻

🌻ひまわり🌻

やはり赤系からの色落ちでも今金髪ぽくなってるので😅一緒なんですね💦
    色味。。どうしようかな😅

• 6月15日