※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

兵庫県南部の皆さんへ。エアコンはつけていますか?愛犬のポメラニアンが暑そうで可哀想で、つけたいけど6月からは嫌で頑張っています。皆さんはどうですか?

兵庫県南部の方!
エアコンつけてますか??

大人は薄着にしたり扇風機でまだ我慢できます。
娘もうっすら汗はかいてますけど着るもので調整してます。

が!愛犬のポメラニアンが一昨年ぐらいからハァハァとかなり暑そうで可哀想になりエアコンつけちゃいました。

つけたらやっぱり快適ですが…
なんとなく6月からつけるのは嫌で(電気代)毎年7月まで頑張っていた気がします…

皆さんはどうですか?

コメント

🌸

もう2週間前ぐらいからつけてますよ。

旦那が暑がりで…笑

• n

n

1日中つけてますか??

つけると快適ですねー❤️でもなんとなく電気代が気になります(笑)

さっき窓開けてみましたが、もわーんと暑くもうエアコン無しでは無理になりました(笑)

• 6月15日
  • 🌸

🌸

昼間は、今のところ今日は天気がいいので窓を開けて、扇風機つけてます。

でも、雨の日は1日中つけてます。

だいたい、昼から子供がお昼寝しだしたら、寝汗がすごいので、エアコンつけます。
    旦那が帰ってきたら絶対エアコンつけるので、もう切らずにそのまま夜までって感じですね。

電気代気になりますよね💦
    でも、去年の夏ほぼ24時間つけてましたが、マックスでも4000円ぐらいしかあがらなかったので、もういいかな?と思ってます…笑

• 6月15日

つけてます!
うさぎを飼っているので、28度以上にならないようにしてます。
まだつけたくなかったですが、快適に過ごしてもらうためにつけました😊

はな

我が家も先週位から昼間、寝る時つけてます✨
子供達がベタベタでかわいそうで😅
暑さもそうですが、湿度が不快ですよね💦

ゆりちむ

付けてます❗
28度の除湿40%、そこそこ涼しいです😄

かな

付けてます!
暑いと子供がちょこちょこ起きてしまって…快適に朝までぐっすり寝て欲しいので(^ ^)

朝まで付けっぱなしです。私は寒いので毛布かぶってます😂

はじめてのままり

結構前から付けてます!
今は冷房だとジメジメするので除湿付けてます。
寝る時に寝室も朝まで付けてます!
子供が汗が凄いのと寝付きが悪くなるので😅
昼間も除湿と扇風機してます(^^)