※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
ココロ・悩み

歯医者で目を閉じるか開けるか悩んでいます。胸に器具を置かれると目を開けてしまい、困っています。

歯医者さんで治療してもらっている時
目を閉じますか?開けますか?

胸の元に器具を置かれたことがあってから
目を開けてしまうんですが
目のやり場にこまります😢

コメント

カボす

私も以前それを悩んでいて、調べたのですが「目を閉じる」方がいい感じでした😂笑
目を開けられていると先生も気まずい…等書かれていましたよ😅

• まーる

まーる

やっぱり目を閉じた方がいいですよね💦
    ありがとうございます🌼

• 6月15日
  • カボす

カボす

私も以前は開けていたのですが、「目閉じてていいよ〜」と言われたことがあり、悩んでました😂笑

目を閉じて欲しいという歯医者の意見で、「治療中に水等が飛んで万が一目に入ると大変だから」と書いてあり、そうなんだ〜💦と思い、それ以来閉じてます。

でも目を閉じるのが怖いなら開けててもいいと思いますよ😊🙌
    開けられてる方も多いようですし!

• 6月15日
ここ

目開けてます~!!!

🧸

普通に目開けてます😂
目瞑ってる姿を見られたくない。
見てないと思いますが🤣🤣

• 🧸

🧸

目瞑ってるの怖いんですよね😱
    何されてるのかわからないし😭
    ただでさえ何されてるのかわからないから目瞑ると余計恐怖で💦💦

• 6月15日
NaGi

キスするわけでもないですし目は閉じないです😂私は歯医者さんの頭についている器具や照明をみてます笑っ器具はどこの歯医者でも胸元に置く人は置く気がします!

はじめてのママリ🔰

私はずっと目を閉じてます👀
歯医者怖いので、治療の器具とかが口に入ってくるのが見えると多分緊張しちゃうので😂

りん

今の掛かり付けはタオルをおかれちゃうので、あれですが、タオルおかない先生のときは先生ガン見派ですww

注射とかも目をそらすほうが怖く感じちゃうのでww

たんそく

目開けてライトとか先生の眉間を見たりしてます笑