※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま☆
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子にパジャマのような服を着せていますか?サイズがパンパンで長袖の肌着を着せているので、スリーパーを使おうか迷っています。エアコンを入れるようになったら使う予定です。

生後3ヶ月の子にこの時期、パジャマのようなものに敢えて着替えさせてますか??
生活リズムはできてはいるのですが、未だに長袖の肌着を着せているので、サイズもパンパンなので変えようかなーって思ってます(^ ^)
首はまだ座ってないですが、安定はしてきてますね(*^^*)

エアコンを入れるようになったらスリーパーを使うので、ボディ型でもいいのかなって思いますがみなさまのお子様の様子を聞かせてください(^ ^)

コメント

うちは寝るときはかぶりか前開きのパイル地か綿100の半袖ロンパース、日中はかぶりの半袖ボディー1枚です(*^^*)
朝起きたら、ボディー1枚に着替えさせてます。

• こぐま☆

こぐま☆

そうですよね、もう暑いからボディで充分ですよね(^ ^)
    ありがとうございます(^-^)

• 6月20日
C I T R O N ♬*゜

私は部屋着的な意味でボディー着せて寝かせています( ˊᵕˋ )♡

外出する際は外出着に着替えさせて、帰ってきたら体を拭いてからまたボディー1枚で布団の上にゴロンさせてます(笑)

• こぐま☆

こぐま☆

やはり、ボディがいいですよね(^-^)足のムチムチがみえてかわいいですよね(笑)

ありがとうございます(^-^)

• 6月20日
  • C I T R O N ♬*゜

C I T R O N ♬*゜

そうですね!私はUNIQLOのメッシュ素材のボディー着せてますが、通気性も良く汗疹になりにくそうで気に入っています( ˊᵕˋ )♡

• 6月20日