※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岐阜県岐阜市の支援センターについて教えてください😣児童館、児童センタ…

岐阜県岐阜市の支援センターについて教えてください😣
児童館、児童センターというのは支援センターのことですか?
1歳の子がいっても問題ないのでしょうか?
調べているのですがいまいちわかりません💦
清流プラザのみなたんには行ったことありますが同じような感じですか?

コメント

ま。

岐阜市在住です🙋‍♀️
1歳になる前から児童センターよく行ってます🙌
支援センターみたいな所だと思ってます🤔
私がよく行くところは職員の方が2~3名ですが、覚えてくれていて、いろいろと声をかけてくださったり、話を聞いてくださいます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    支援センターみたいなのですね!予約はいらずにぷらっと遊びにいって大丈夫ですよね🤔?
    あとこの時期も行かれてますか😣?

• 6月15日
  • ま。

ま。

予約は全然必要ないです🙌
    おもちゃ沢山あって、屋内の公園的な感じで捉えてます💭

今の時期は行きたがりますが、怖いので行ってないです😖

• 6月15日
mii

岐阜市のホームページを見ると支援センターのこと書いてありますよ☺︎
児童館、児童センターとは別で子育て支援センターが保育園にあるみたいです!
みなたんも先生が2人いて、話を聞いてもらえたりしますよね☺︎
支援センターもそんな感じだと思います!
1歳の子が行っても全然問題ないですよ!