※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が咳や鼻水が出ています。元気はあるが幼稚園を休ませました。明日も休ませるべきか悩んでいます。

3歳の子について

一昨日からクシャミしたら鼻水が少し。
たまーーーーに咳。
元気はあるし、熱もなし。

昨日は夜に寝てる時に咳がたまに出て
今朝は少し声が痰からんでる感じ。
たまに咳。

幼稚園登園を悩んでましたが、今日は休ませることにしました。

様子みてひどくならないなら明日は行かせたいなぁと思いますが…
少しでも上記の症状ある場合、みなさんなら明日もまだ休ませますか?

イイネで教えてください
コメントや助言あれば嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

念の為、明日もまだ休ませる

はじめてのママリ🔰

少しくらいなら登園させる

はじめてのママリ🔰

普段なら多少なら行かせるかもですが、今この状況なので休ませます!

周りの子も先生達も良い気分はしないと思うので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…😢
    普段なら行かせても大丈夫なレベルだと思うんですが😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月15日
ままり

同じ状況です😭
うちはたまにではなく、かなり重めのたんが絡んだ咳を結構しますが💦
同じような感じなら明日も休ませます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    元気あるから幼稚園行かせたいですよねー😭😭
    でも周りのこと考えたら…😢😢
    早く治って欲しい😢

    通院しましたか??

    • 6月15日
  • ままり

    ままり

    まさに今から行きますー病院😭💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    重ための痰がからんでるならお子さんもキツいですよね😭
    うちは病院行くまでもない感じで…
    薬もなくて治るのか…と主人と話してるとこでした😭

    • 6月15日
  • ままり

    ままり

    症状だけならかなり長引きますもんね😅先生には明日から登園しても大丈夫です!と言われましたが気になりますね💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもの咳とか鼻水って長いですよねー😭
    先生から許可もらっても気になりますよね😭
    早く治ることを祈ってます😭🙏

    • 6月15日