※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
雑談・つぶやき

10代後半〜20代前半、バリバリ恋愛して楽しかったなあ(*´³`*) ❤️❤️ずっ…

10代後半〜20代前半、バリバリ恋愛して楽しかったなあ(*´³`*) ❤️❤️

ずっと友達だった人を好きになったけど、関係壊れるんが嫌で告白できんかったり😫

バイト先の先輩好きになって、主催するイベント見に、慣れんクラブとか行たったり😳

合コンでめっちゃタイプの人といい感じになって何回も遊ぶようになったのに、なんか変なプライドで付き合うチャンス逃したり😭

年上の人と仲良くなって、好きになって告白したけど、妹みたいな感じって振られたり😭

この頃はほんと恋愛体質で、常に好きな人がおって、常に恋しとる状態😂😂ほとんど実らず…笑

でも毎日キュンキュンしたり、センターにメール問い合わせたり、合コンしまくったり、恋する乙女すぎて涙したり…なつかしい。

楽しかった❣️楽しすぎた❣️❣️
戻れるなら、戻りたい❣️❣️

独身の頃は、早く結婚して子供欲しいって思ったけど、
今はやっぱり自由な独身の頃に憧れる…。
ないものねだり😩

今年34歳❤️
もうあんな体験ないだろな。
そもそも既婚者&子持ち。

キュンキュンしたいよー😂
合コンしたいよー!!❤️笑

コメント

し

わーなんか分かります!笑
私も大学生の頃とか、常に好きな人がいて、ほとんど実らなかったところも…!!笑
キュンキュンしてる自分が好きだったんですよねー。。

最近も、ときめきたい!隣の部署に「たまに話す憧れの人」が欲しい!とか言ってましたが、コロナ騒ぎで出勤もなくなり、平穏な日々です。笑笑

• じーな

じーな

私、恋してるうー😍ってのに酔ってました😂笑

職場に憧れの人!分かります!🤣それだけでモチベーション上がって仕事もやる気出ますよね❤️❤️
    ただ、うちの職場もほとんど女性&介護施設のため、利用者はおじいちゃん…😑笑
    毎日平穏です。。。笑

• 6月15日
アン

キュンキュン、、💓いつからしてないんだろーう😢恋してるあの感じアドレナリン放出してるのもう一度味わいたい。。笑笑🤣
今の幸せも大事で絶対捨てたくないけど、、欲張り🤭

• じーな

じーな

分かります!🙌
    今の幸せ手放してまでではないので、旦那にキュンキュンできればいいんですけど…キュンキュンの『キ』の字もしないです😑💔笑

• 6月15日
ケンちゃんのお母さん

センター問い合わせがすごく懐かしいです😂
あ、同じく34歳です😝

• じーな

じーな

同い年、センター問い合わせ分かってもらえて嬉しいです😂👍
    好きな人だけ着メロ、着うた変えてたりしてましたよね🤣
    光るアンテナの色変えてたりもしてました🤣🤣笑

• 6月15日
  • ケンちゃんのお母さん

ケンちゃんのお母さん

わかりすぎます〜😂
    光るアンテナも当時は画期的でしたよね〜🙈

• 6月15日
  • じーな

じーな

懐かしいですよねー✨✨
    パカパカとかスライドとか、ガラケーに戻りたくなります🤣❣️

• 6月15日