※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

旦那さんの希望で一人っ子と決めたご家庭、奥さんは割りきれましたか?💦

旦那さんの希望で一人っ子と決めたご家庭、奥さんは割りきれましたか?💦

コメント

割りきれませんでした。
本当は自分だって3人欲しい。しかし収入的に、自分たちの老後と子供の成長にかかるお金を考えれば、余裕を持って育てられるのは1人だろう。
ということで一人っ子予定です。
ただ収入面がネックになっており、収入上げれば考えたいとのことだったんで私自身が少しでも稼ぎの良い所に転職し頑張ってるところです☺️

• まる子

まる子

やっぱり簡単には割りきれないですよね。
    みなみさん努力されていてすごいです!!

• 6月15日
ゆん

旦那ははじめ一人っ子と決めていましたが、私はできれば兄弟をつくってあげたいと思ってました😔
また、両方の親からも2人目は…の話が度々上がっていました。
そんな中、家族でキャンプに行った時に周りの家族の子ども達は兄弟で遊んではしゃいでいて、うちの子はテント等の準備中ずっと1人でつまらなそうに遊んでいました😅
それを見て兄弟いたほうがいいかな…と思ったみたいで、それからしばらくして妊活始めました✨
旦那さんの考え方が何かのきっかけで変わる事もあると思います。という事で、私は割りきれてませんでした😁💦

• まる子

まる子

何かきっかけがあって変わってくれたらいいなと思います。

• 6月15日