※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

愛知県豊田市の豊田若竹病院で脱毛された方いらっしゃいますか?医療脱毛…

愛知県豊田市の豊田若竹病院で脱毛された方いらっしゃいますか?

医療脱毛をしたいなと考えてるんですが、かすがい皮膚科やマリアクリニックなどが5.6回で25000円~30000円くらいなのに対して若竹病院5回で11900円とめちゃくちゃ安くてどこにしようか迷ってます😂

実際医療脱毛ならどんなレーザーでも5回くらいで綺麗になりますか?

若竹病院、かすがい皮膚科、マリアクリニックなど他にも豊田市、岡崎市、安城市辺りで医療脱毛をされた方のお話聞きたいです✨

コメント

mama0-0

レーザー脱毛してますが5回じゃ足らないですー😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    医療用のレーザーですか??
    何回くらいしましたか??

    • 6月17日