※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

義理親に高いランチを奢られて不快な気持ち。普段の感謝が足りないと感じる。無理に出かけなくてもいいかなと思う日でした。

心が狭いのは分かってます。。😓😓
前置きですが、出産時の義理親の印象が悪く、それ以降嫌いです。笑

今日はわたしが仕事だったので
旦那と義理親と息子で出かけたみたいで、
少し遠いショッピングモールに旦那運転で行き
ランチは俺が払ったと。6000円!
高いね〜と少し嫌味っぽく言うと、
「いつもお世話になってるし、息子にサンダル買ってくれたからそのお礼だよ」と😓
だったらサンダル自分で買った方が安かったし、
いつもお世話になってるならしょうがないけど、
私にも息子にも普段何も買ってもくれないし特にお世話にもなってません😂💦
むかつくわー。だったら無理に出かけないでいいのにな、
と思った1日でした。笑

コメント

天使ママ◡̈*.。

産後1週間毎日こられたり、産後すぐ来て旦那側の家庭に似てる自慢されたりしましたが重度のマザコンで守ってもくれず友人や周りに嘘ついまくっていたため離婚しました。マザコンだとなかなか上手く行きません。頑張れそうなら頑張ってください😂😂

なお

お気持ちわかります!心狭くなんてないですよー💦
うちの旦那も実親大好きなのでいつもご飯奢ってます。でも義両親にはほっとんど奢ってもらった事ないし、奢ってもらっても安い蕎麦やうどん…
私達夫婦は財布が一緒なので私のお金でもあるっちゅうねんていつも1人立腹してます 笑😤
ほんと余計なお金使うくらいならお出掛けしないで欲しいとか思っちゃいますね😑

いちごパンケーキ🍓

すみませんwサンダル買ったほうが安いに笑ってしまいました🤣
ランチで6000円って中々のお値段ですよね👀💦私だったら言ってしまいそうです🤭
うちの義母も普段なーーんにも買ってくれなくて、服をくれるかと思ったら全然可愛くもない旦那の30年前のお下がり😂いらんww
特にお世話してくれないのにしてますアピールやめていただきたいですね!