※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA0
家事・料理

冷蔵庫 綺麗にしてる人のインスタとか見てて不思議なんですけど、液体調…

冷蔵庫 綺麗にしてる人の
インスタとか見てて不思議なんですけど、
液体調味料を 同じボトルに移し替えてる人
いるじゃないですか、

私も統一したくて探したんですけど、
どれだけ大きくても350mlぐらいの容量しか見当たらないんですけど、
液体調味料ってだいたい500mlぐらいで売られてると
思うんです。
絶対全部入らないと思うんですけど、
余ってる分はどうしてるんでしょうか?

パントリーで開封済で眠ってるんですかね?

コメント

なああむ

私が以前見たYouTubeでは、普段使うのを容器に移して冷蔵庫に保存、ボトルの方は野菜室に保存されてました!
うちは買いだめして野菜室なんてパンパンなのでそんなスペースないわ!となりました😂
他の方はどういうやり方が分かりませんが、私が見たYouTubeの方はそうしてました。。

  • SA0

    SA0

    野菜室保管ですか!なるほど◎
    でもウチの野菜室も浅いし小さいしスペースないと思われます😂

    • 6月15日