※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麒麟
ファッション・コスメ

【 妊娠前・子育て中のヘアスタイル💇🏼💈✂️‪ 】皆さんは今どんな髪型で過…

【 妊娠前・子育て中のヘアスタイル💇🏼💈✂️‪ 】

皆さんは今どんな髪型で過ごしてますか❔❓❔

1.過去
私は産前肩につくくらいのミディアムヘアでした🤥散々悩んだ結果出産の1か月前に前髪なしのワンレンショートにしました🦊🧡髪が長いとケアが大変だしいちいち結ぶのも面倒かな…と思っていたのです😥

2.現在
今子育て真っ最中ですが髪を切ったことをモーレツに後悔しています🦖⚡️赤ちゃんと関わるときって(授乳とか🍼オムツ交換とか)結構前屈みになる場面が多いですよね🤱🏼💫✨その時前髪がものすっっっごく邪魔❕❗❕結局後ろでハーフアップにしたり、前髪団子にしたり、ヘアピンで留めたりしないといけませんでした😫旦那さんのお陰でお風呂は意外とゆっくり入れるし髪のケアもできるやん!ってなりました🙈🎶

3.未来
結局邪魔なのは前髪👻❕が結論です。なのでもしも2人目を出産する勇気が沸いた時には、後ろ髪は結べる長さ・前髪はオン眉にします🙋🏼‍♀️💛

長々と読んで頂いてありがとうございました🦥🤎皆さんのヘアスタイル事情も聞きたいです🌼ぜひぜひ教えてくださいね🙌🏼

コメント

ママリ

もともとズボラ&短いのはセットがめんどくさいと思うタイプなので
胸くらいの長さで前髪も含めてひとまとめにしてます🙋‍♀️

娘があまり手のかからないお利口さんなので、先日、何年ぶりかわからないほど久しぶりに前髪を作りました!湿気でうようよです🤣
これが伸びたら結べる長さのボブにしようかと思ってます🥰

• 麒麟

麒麟

そうなんですよね、セットが面倒🥺久しぶりにショートにしたのでその感覚を忘れてしまっていました。
    娘さんきっと可愛いんでしょう🌟
    髪を切るのってワクワクしますよね👩🏼‍🦰🧡前髪作ると表情も変わるし!私も次は明るい色に染めてやろうと企んでます😏✨

• 6月15日
n

妊娠前はずっと腰上ロング
前髪はセンターわけでした😊

産まれてから2ヶ月たった時に
乾かすのが面倒、邪魔となり
肩上のボブにしてカチューシャして
後ろで結んでいますが私は後悔
してないです!乾かす時間が早く
セットも楽、ちょっとそこまでなら
キャップ被ればOKなのでこれからは
ボブで決定しました🤣🤣

• 麒麟

麒麟

なるほど、カチューシャ!
    ヘアバンドもいいですね🤔💡
    キャップは私も頼りにしてます🙋🏼‍♀️笑
    せっかくのボブですから楽しんでアレンジしてみます!

• 6月15日
オムハンバーグ

前髪、邪魔ですよねー笑
同じく産前ワンレンショートにして子育て中はずっと伸ばしてました。
ところが、産後の抜け毛がすごくて...!(生後3ヶ月頃から悪化しました)アホ毛パーティの毎日で、急遽、前髪を作り、なんとか誤魔化し続け...産後一年半でヘアドネーションして、ベリーショートにしました😂
そこからベリーショートです😂
平日の朝は水かぶってタオルドライしてワックスつけて出掛けます。
休日は専ら帽子かぶって誤魔化してます😂

むしろ坊主にしたいぐらいでしたが、そんな勇気はなく...笑
最近は伸びてきましたが、お産前にもう一回ベリーショートにしようか...とにかく前髪切りに行きます!笑

• 麒麟

麒麟

うおー抜け毛😨私はまだ経験してないんです、そろそろかとびびっております。ヘアドネーション素敵です🙌🏼💫
    ベリショもやり出すと、もっともっとってなりますよね🤣私も昔そうでした!笑
    刈り上げも楽しかったです。勇気があればぜひ😗💛

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

前髪は眉上、腰までのロングヘアーです。もう何年も😙

• 麒麟

麒麟

私の理想の髪型👏
    腰まで伸ばす根気はないかもしれませんが、せめて肩までは頑張ります👱🏼‍♀️🎶

• 6月15日