※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
家族・旦那

愚痴です。まとまってないけど吐かせてください。昨日の夜ソファーでお…

愚痴です。まとまってないけど吐かせてください。

昨日の夜ソファーでお酒飲んで寝てた旦那にイライラして怒り爆発しました。
こっちは寝かしつけ頑張ってるのに腹たって。

でも全然聞いてくれません。
あくびしてうざそうに眠そうにしてるだけ。
逆ギレ。
自分では育児かなりやってると思ってるんです。

確かに仕事して子供の世話してって大変だと思います。
もしかしたらやってくれてる方なのかなとも思いますが、

けど私からしたら寝かしつけしてくれない。
ミルクも1回も作ったこともないし除菌もしたことない。
みんなやってると思うんだけどなあ

次の日も怒った態度とってたので精神的にも肉体的にも辛かったので実家に行こうと思って親に迎えに来てもらいました。
そしたら今度は旦那が怒り爆発。
育児放棄、家庭放棄と言われ。
訴えると言われ。え、何を?!
弁護士立てて話つけるとか。
バカじゃないのって思います。

更には電話でうちの親にも怒り始める。。。

お義母さんにも電話したみたいで親は俺と同じ意見だからって言われて


親巻き込みやがってって言われたけどあなたが自分の親に電話したんじゃないの?!ってかんじです。

結局家に戻ってうちの両親も玄関先まで来てくれて謝っても部屋から出てこず返事もなし。悲しくて涙が止まりません。

もうこんな旦那なら離婚したいけど専業主婦だしまだ子供も2ヵ月なのでそこまで踏み切れません。

コメント

ボブ

辛いですね…
こーゆうのモラハラってゆうんですかね。
この状況なら実家に帰っても問題ないかと思います。
念のためひどい言動はメモしたり、スクショしたり、録音した方が良さそうですね…
我慢する必要ないです!

  • こまめ

    こまめ

    モラハラですよね。
    今後のためにメモして残しておきます!!!
    ありがとうございます😣

    • 6月15日
🐤

うわーーー😱モラハラ…
むしろ弁護士でも何でも依頼にいってくれって感じですね💦

  • こまめ

    こまめ

    モラハラですよね!弁護士行って相談して帰されればいいのに🤣

    • 6月15日