※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんお子様が寝た後って旦那様と過ごしていますか?うちは毎晩夫が自…

みなさんお子様が寝た後って旦那様と過ごしていますか?
うちは毎晩夫が自室でゲームです。
夫婦一緒に夜過ごすことなんて全くないのに、行為は求めてきます。
雰囲気もクソもないです。
応えて終わればまたゲーム
もうしたくもありません。
趣味が合わないからしょうがないのでしょうか…

コメント

家の旦那もゲームですよー!PS4、ヘッドフォンつけて☺️笑
くだらねぇ、と思いながらも私は海外ドラマ見たりしてます😊笑
ゲームの途中でいきなり行為求めてくる事もあります笑

でも、別になんとも思わないですね!笑
お互い自分の時間は子供寝てからしかないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー一緒です😵
    +VRの時もしばしば…

私が気にしすぎなんですかね💦
    ありがとうございます😊

• 6月14日

旦那が寝かしつけをして、そのまま旦那も寝てしまうので、一人の時間です😂

くまぴ

一緒にお酒飲んだり、デザート食べたり何かと旦那といます
毎日ではなく、お互いにゲームやってたりテレビ見てたりと自由なときもありますが😅

私もゲームやってようがテレビみてようがお構いなしに求めてきますよ笑
雰囲気とか関係なしに突然きます…笑

✩sea✩

私はゲーム(あつ森)、旦那はスマホいじりながらテレビ見てます(◍•ᴗ•◍)
数日前から旦那もあつ森始めたので、2人で一緒にやってます(*´▽`*)
今日は旦那は、子ども達寝かしつけながら、寝落ちしたっぽいです(笑)

ぼん

うちもそうです!
仕事から帰ってご飯食べてお風呂子供と入ったら即2階でげーむ。
休みの日は休みだからといって私が子供見ててほしくて呼ぶまでひたすらゲーム。
最近なんかは約束してたことを破ってしまった事で激ギレして、それ理由に部屋にひきこもってゲーム(笑)

まじやばいですよ(笑)
何かあったら呼んでとかいうけど、読んでもすぐこねーし(笑)ゲームの切りがいいところできたり。
最近やってるゲームは音を聴きのがせない系のだから(銃撃戦)両耳イヤホンつけてるし!

私も、子供生まれる前はかなりゲーマーだったから言ってる内容はわかるけど、子供生まれたやつがやってる行動としてはありえなすぎて頭おかしいんだなと思って引いてます(笑)

その挙句うちも欲求不満になったら寄ってきます。
私はただの道具通って感じでまじで引きます。
2人目欲しいから取り敢えずこたえますが、二人目で来てこの調子ならもう私としては要らないと思ってます