※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

旅行したいよー!お盆どころか今年いっぱいは帰省も旅行もしないつもりで…

旅行したいよー!!!

お盆どころか今年いっぱいは帰省も旅行もしないつもりです…
本音はしたいけど!!したいに決まってる😭
皆さん行けるならどこ行きますか?

私は来年以降コロナがおさまったら絶対、夏に沖縄の島と、避暑地(軽井沢か那須)、ヨーロッパはその年中に絶対行きたい!!!

コメント

mama👧💜

わたしも今年は旅行はしないです😣ぷらっと近場の観光くらいはするかもです😊このまま落ち着けば夏は熱海いって海鮮丼食べたり初島でお散歩したりする予定です!

• mii

mii

ありがとうございます😊
    美味しい海鮮丼食べたい!とにかく海に行きたいですよね😆

• 6月14日
ママりん🎵

宮古島と飛騨高山と草津に行きたいです💕海外ならセブ島とハワイ行きたいです😍
当分無理かな〜😭

• mii

mii

ありがとうございます😊草津!今年3月に行く予定だったのに勿論早々にキャンセルしました😂宮古島良いですよね✨以前夫と2人で行って家族でも行きたいと思ってました😆子連れなら石垣のほうがいいのかなとか考えるだけで気持ちが落ち着きます😂

• 6月14日
  • ママりん🎵

ママりん🎵

私も一昨年の3月行く予定で切迫になりかけてキャンセルしてるんです😭
    宮古島行った事ないんです💕
    石垣は行きましたが海に人がいなすぎてビックリしました〜行くの考えるだけで幸せですよね❣️私も旅行大好きなので海外のお土産検索したり
    気分上げてます🤣

• 6月14日
  • mii

mii

そうだったんですね😭タイミング逃しちゃいましたね💦
    石垣の海って空いてるんですね💕息子も海デビューは沖縄だったので娘もデビューさせたい❤️水着どうしようかなとか妄想してます😂
    海外のお土産検索いいですね💕旅行好きとしては早く行けるようになって欲しいですね😭

• 6月14日
  • ママりん🎵

ママりん🎵

そのうち行けるかと去年は行かなかったので今年はコロナ騒ぎもあるし近場で行きたいなと🎵
    石垣行った時期でかもですが川平湾?て有名なとこなのに人いなくてコモドドラゴン出るかと思いました😱草むらを通り抜けて海だったので🤣浅瀬にも魚いましたよ〜
    早く行けると良いですね💕

• 6月14日
  • mii

mii

コモドドラゴン!!石垣もいいですね✨何月くらいに行ったんですか?私が海にガッツリ入るのが苦手なので、浅瀬で魚見れたら最高です🐟✨

• 6月14日
  • ママりん🎵

ママりん🎵

6月位だったと思いますがシーズン前だったので空いてたんだと思います😁
    海にガッツリ入らないでも見れますよ〜沖縄の海は砂浜も綺麗だから子供も遊ばせやすいですよね❣️

• 6月15日
  • mii

mii

6月は穴場って言いますよね✨7月頭に宮古島行った時もプール貸し切りでした😆
    そうですよね!砂浜綺麗だから遊ばせやすいですよね☺️
    ありがとうございます💕

• 6月16日
  • ママりん🎵

ママりん🎵

7月頭に宮古島予約しようとしたんですが飛行機取れなかったんです😱時期的に人気ですよね👍
    とてつもなく行きたいです❣️

• 6月16日
  • mii

mii

そうなんですね!💦とてつもなく行きたいですよね😭✨来年行けたら良いなぁ❤️

• 6月16日
  • ママりん🎵

ママりん🎵

今年は微妙ですよね😭車で行けるとこで乗り切る予定です😊

• 6月16日
ママ

旅行したいですよね!うちは今年ヨーロッパ行く予定でしたが、キャンセルになったので、コロナおさまったら、絶対ヨーロッパ行きます!
沖縄の離島もいいですよね!
国内いくならまだ行ったことのない五島列島に行きたいなと思ってました😄

• mii

mii

ありがとうございます😊私も行ったことないので五島列島行ってみたいです✨
    私もヨーロッパGWに行くはずだったのにキャンセルしました😫今年3つ旅行キャンセルしました😣早く行きたいです😢

• 6月19日
  • ママ

ママ

3つも!それはショックですね😭はやく子供たちと旅行楽しめる日が戻ってくるといいですね!

• 6月19日
  • mii

mii

ショックです〜😂
    ママさんはヨーロッパどちらに行くはずだったんですか?
    暖かくなると海に行きたくなりますね✨😆

• 6月19日
  • ママ

ママ

うちはクロアチア、モンテネグロ、イタリアとか6カ国周遊する予定でした😭miiさんはどちらに行かれる予定だったんですか?
    海行きたいですよね!今年は海水浴場もだめそうだし、夏休み困りますね💦

• 6月19日
  • mii

mii

うちはイギリスに行くはずでした😭6カ国周遊ですか✨すごい!クロアチア行ってみたいです😍キャンセル残念ですね😢来年は行けると良いですよね!予約は様子見だと思いますが、いつ頃しますか?
    プールも海もダメですよね😭
    おうちプールしかできないですね😢

• 6月19日
  • ママ

ママ

イギリスいいですね!まだ行ったことないので憧れます😍
    とりあえず年末ごろ様子見てホテルは予約できたらいいなと思ってます。航空券はもう少し様子見るかもです💦

• 6月19日
  • mii

mii

やっぱり年末ごろ様子見ですよね💦
    3人連れて海外って大変そうですが、上の双子ちゃんは記憶に残るでしょうし良い思い出になりますね😆✨

• 6月19日
  • ママ

ママ

そうですね。うちの子たちは4歳からの海外旅行から記憶に残ってて、現地でいろいろ体験したり、現地の人と交流したりでいい刺激受けるみたいで、できたら今年も連れていってあげたかったんですけどね😭
    miiさんの下のお子さんは来年だとちょうど歩き回りたい時期になっちゃいますよね💦ほんとコロナ恨めしいです💦

• 6月19日
  • mii

mii

4歳から記憶に残ってるんですね!そしたら下の娘さんも来年には記憶に残ってるかもしれませんね☺️✨
    そうなんです😭向こうに親戚がいるので、本当は赤ちゃんの娘を義親に抱かせてあげたくて行くつもりだったのですが、来年だともうそれも叶わず😣歩き始めたら席も娘の分も取らないとつらいですし、ほんとコロナで全部計画が狂っちゃいました💦

• 6月19日
  • ママ

ママ

そうなんですね。大きくなってもかわいいけど、赤ちゃんのかわいさはまた格別ですもんね💦
    うちは2歳前まで座席とらずにヨーロッパ行ってましたよ。遊んでるときは親の間に座らせて、寝たら1人はバシネットにしてましたよ。下の子のときは起きてるときはお兄ちゃんの座席に座らせてましたが、どうしてもバシネットで寝てくれず、抱っこでつらかったですが、フライトットあると抱っこでも少し楽でしたよ。

• 6月19日
  • mii

mii

下の子が大きくて、いま10キロあるんです😭今回はバシネット予約してたんですけど、10キロ越したら2歳前でももう無理なのかと思ってました😢
    フライトットあると抱っこでも楽なんですか?😳
    ジェットキッズにしようか迷ってましたが、フライトットの方が良いですか?🤔

• 6月19日
  • ママ

ママ

ANAは13キロくらいまで大丈夫でしたよ。うちはちょっとオーバーしてても体重自己申告なので、使わせてもらってました💦
    ジェットキッズでもいいと思いますよ。抱っこしながら足のせられると、自分が寝るときちょっと楽だったというだけなので。うちは下の子はなんでもママじゃないとだめ!という子だったので、大変でしたが、今からパパの抱っこ大好きになるよう教えこんでおくのもいいかもです😁

• 6月19日
  • mii

mii

JALは確か10.5kgまでだったかと😢ちょっとオーバーなら乗せても大丈夫ですよね😆
    確かに足乗っけられると違いますよね😭✨
    そうですね!この一年でパパっ子にさせるのもありですね🥳準備期間と考えて訓練しておきます😚

• 6月19日