※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

甥が4歳で姪が1歳の誕生日プレゼントに、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのチケットかアンパンマンミュージアムのチケットを考えています。姉たちがユニバーサル・スタジオ・ジャパンが好きで、アンパンマンも好きなのでどちらが喜ばれるか迷っています。どちらが良いでしょうか?

子供居ないので教えて頂きたいのですが
コロナが収まってたら来年の甥と姪の誕生日プレゼントにユニバのチケットあげようかと思ってるんですけど、甥はもう来年には4歳ですけど、姪が1歳になったばっかで姉達がしんどいかなと思ってるんですけど、どうですかね?
姉達はユニバが好きで甥が産まれる前まではよく行ってました。
それか、アンパンマンも好きなんでアンパンマンミュージアムのチケットあるならそれにしようかと思ってるんですけど、どっちの方が貰えて嬉しいですかね?
姉達は滋賀にすんでるのでアンパンマンミュージアム行くのもユニバも対して変わらない位の移動距離やと思います。

コメント

みっくす

1歳の子を連れてユニバはきついかなと思います😰
乗れる物も殆どないと思うし
甥っ子姪っ子が楽しめるならアンパンマンミュージアムかな?と思います😅

ひまわり

アンパンマンミュージアムのほうが良いかなと思います!

かな

ユニバは数回行った事がありますが、
ミニオンが好きだったりであれば楽しいかと思いますが、
4歳、1歳とディズニーよりは乗れるアトラクションは限られてくると思います💦

アンパンマンミュージアムも旦那の実家帰省時に毎年行っていますが、3歳くらいまでは楽しめます😌
もう4歳、5歳の上の子時は、アンパンマンには、興味がなく、面白くないと言われました💧
1歳〜3歳下の子は思う存分楽しんでいました😌