※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の事信用したいけどこいついつか裏切るんだろうな〜って思ってる方…

旦那の事信用したいけどこいついつか裏切るんだろうな〜って思ってる方居ますか??
なんとなく旦那は性格はいいですがお人好しでアホなので女に騙されそうなタイプだと思います。
結婚してから二回も風俗に行ってたりキャバクラの女と3年も連絡とってたりしてるし、今は変なことしないよーとは言ってますがほとぼりが覚めたらなんかやらかすんだろうなぁ…
私メンタルげき弱なので妊娠中の浮気とか産後の浮気とかされたら本当死にたくなってしまうと思います…
乗り越えられるかな…

コメント

るん

旦那のこと微塵も信用してないです🙋🏻‍♀️

最初はなにも知らずに信用してましたが仕事だと言って飲みに行くことから始まり、嘘しかつかないので信用できなくなりました!

キャバクラ大好きで付き合いプライベート問わずよく行く女好きですし🙄

子供生まれたら旦那なんて視界に入らなくなるので子供とイチャイチャしてます💗
愛情が子供に行き過ぎてお互い好きとかもうないです笑

• ママリ

ママリ

キャバクラでもどうにでもなるから本当やめてほしいですよね😥
    私も子供生まれたら子供に愛情注いで生きたいです😭💕

• 6月14日
まめ

分かります・・・
私の旦那は結婚前ですが、職場の人と浮気してました。

その人とはもう関係はないみたいですが、他に新しい子がいたらまた起きるんじゃないかとモヤモヤしてます😿
妊娠して、仲良しもできないですし、
このタイミングで浮気とかされたらと思うと想像だけで吐きそうです。。。

旦那は今は何もしてないのに(多分)既に時折メンタルダメージです😿💦💦

• ママリ

ママリ

同じ気持ちの方が居て心強いです😭
    職場の人とかダメージでかいし信用できませんよね😢
    そうなんですよね、妊娠中仲良しできないしそれだけで不安でマタニティブルー増します😭
    わかりますー!!今はなんもしてないのに(多分)色々考えてダメージ強いです…
    アンジャッシュ渡部とかのニュースでさらに落ちてます笑
    でもそのニュース一緒に見ながら何かしたらあなたの人生とその女の人生を絶対一生かけてぶっ壊してやるから!!と言っておきました笑

• 6月14日
  • まめ

まめ

そうなんです!!!
    帰りが遅くなっても「仕事だから」
    女の子の後輩にライン送ってても「業務連絡」(これは本当に業務連絡でした)
    信じたいのにもしかしてもしかしてと不安で😿💦💦

あと渡部のニュース私も本当にショック受けました😨
    あんなキレイな奥さんいて?!
    と・・・

佐々木希さんの気持ち考えると吐きそうな気分です( ;∀;)

• 6月14日
ママリ❤

大好きですが
信用は全くしてません😑
付き合いも多いし
友達や知り合いも多いので
キャバクラやガールズバー
毎週のように行ってます😇
周りも不倫、浮気擁護派が
多分多いので
いつかすると思ってます🤣
むしろされて気付いてなかったかも🙃(爆)
8年付き合いましたが
付き合ってる期間も
浮気されてたと思います😂
上の方と同じで
想像するだけで
気持ち悪くなって
実際に吐いてます🤣(笑)
まあでも不倫されても
離婚はしないと思います🤔

• ママリ

ママリ

もう全く気付かないようにしてほしいに限りますよね😭😭
    やはり子供がいると離婚になるのは躊躇しますよね😭💦

• 6月16日