※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

インプランテーションディップを経験された方いますか?超初期症状はどんなものでしたか?

これはインプランテーションディップ でしょうか??
インプランテーションディップ を経験されて妊娠された方いますか??
またその時に超初期症状としてどんな症状がありましたか??( ・∇・)

コメント

ママリ

高温期10日目にありました( ˊᵕˋ )
乳首がいつもとは違うピリピリと痛かったです💦

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます!
    10日目ですか!☺️
    症状といったものがなくて。。。
    下がってしまうのは初めてなので期待しちゃいます!!
    しいて言えば、下腹部が張ってるようなかんじです。

• 6月14日
きむ

高温期7日目か8日目あたりに体温が下がりました!
その日はすごく体調が悪く、気持ち悪い〜というかモヤモヤする感じで食事が喉を通らずでした、、次の日からは体調は戻りました!

• チョコ

チョコ

やはりインプランテーションディップ 経験されてるんですね!体調が悪い感じもないんです😭ただの測り間違えですかね。ちょっと胸焼けがするかも?って思えば胸焼けしますし、気のせいやわ!って思えば気のせい。のレベルです😭笑

• 6月14日
  • きむ

きむ

私のそれがインプランテーションディップだったのかは確実ではないんですが、その日は何故か体調不良でした😂
    でも次の日からは何事もなかったかのように何もなく、あー生理が来そうだーーーっていうお腹の鈍痛があるくらいで、何も症状がなかったです🤔✨

• 6月14日
  • チョコ

チョコ

なるほど!🤔
    私のもどーなのかはまだ期待しすぎない方がいいですね😭
    生理日までどきどきわくわくしながら待つことにします♫

• 6月14日
  • きむ

きむ

とりあえず生理予定日まで待つ方がいいと思います!
    私はこれは絶対生理だ!と思って待って、生理予定日が1日過ぎたところで夜に検査しましたよ😊
    ソワソワしますが、耐えましょう!☺️❤️

• 6月14日
  • チョコ

チョコ

そうですよね!フライングしそうでしそうで。。。
    せめて生理日までは
    頑張って耐えたいとおもいます!☺️
    ありがとうございます💕

• 6月14日