※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

松山市で子供用の靴を試着して購入したい方は、今治のイオンがおすすめです。

愛媛県松山市に住んでいる方は、子供用の靴はどこで買っていますか?

エミフルに行ったらあまり種類がなくて😣イオン松山も少なかったです。

試着させてから買いたいので、ネットはイヤなのですが、そうなるとどこに行けば良いでしょうか?
今治のイオンとかですか?

よろしくお願いします😄

コメント

みな

私は、赤ちゃん本舗やエミフルの2階のABCマート、トイザラスなどで買います😊✨

• ママ

ママ

なるほどです‼️トイザらスにもあるのですね。行ってみます。
    ありがとうございました😉

• 6月14日
くぅ🧸

エミフル、フジグラン、イオン、ABCマートなど巡りましたがあまりなかったです😭
メーカーものが
多いなと感じたのは
トイザラス、赤ちゃん本舗です✨
安価でオリジナル商品が多いのは
西松屋とバースデーです💖

• ママ

ママ

ありがとうございます😄
    赤ちゃん本舗かトイザらスがいいのですね、行ってみます‼️

• 6月14日
アマゾネス

靴のデザインで買うお店は変わります😀
普通におしゃれ靴を買うなら高島屋で赤ちゃんの時から買ってます!
スニーカー だとゼビオとかスポーツオーソリティーです。
スポーツショップだとセールの時が多いのでスニーカー は安く買えることができます!

• ママ

ママ

高島屋はまだほとんど行った事ないので、行ってみます‼️
    ありがとうございました✨

• 6月14日

うちは西松屋でかってまーす!笑

• ママ

ママ

松山の西松屋はまだ行った事ないので、探して行ってみます‼️
    ありがとうございました✨

• 6月14日
  • ママ

ママ

引っ越して来たばかりなのです❗

• 6月14日