※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昔ながらの抱っこ紐やおんぶ紐を購入検討中です。オススメは、西松屋やbuddy buddy、西松屋ブランド、スヌーピーやミッフィーのものです。

昔ながらの抱っこ紐、おんぶ紐の購入を考えています!
オススメを教えてください!
西松屋で購入できる、buddy buddy、西松屋ブランドのもの、スヌーピー、ミッフィーの抱っこ紐など検討しています!

コメント

うちゃ

今から使うんですか?
肩死ぬと思いますよ、、
スヌーピーの持ってますが
生後半年の時ですら痛かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです、よく抱っこ紐を汚されるので、洗い替え用に安くて使いやすい抱っこ紐が欲しくて、母は自分のときはリュック式は使いづらかったから昔ながらの抱っこ紐を買い直して使っていたらしく、オススメといわれました。
    肩やばいですか?!😭それだと今9キロですが30分もおんぶできないですかね…

• 6月14日
chiii

今エルゴの抱っこ紐使ってますがもうすでに肩や腰が痛くて1時間が限界です😭
1歳のお子さんを昔ながらの抱っこ紐で抱っこするってなるとしんどいと思います😥
今から買われるならヒップシートの方がいいかなと思います!
回答になってなくてすみません💦