※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

おもちゃの収納棚について教えてください。絵本やおままごと用品などの小物も収納でき、大きめのおもちゃも入るスペースがあるおすすめの収納方法や収納術を教えていただけますか?

おもちゃの収納棚でおすすめを教えてください🙇‍♀️
絵本、おままごと用品などの小物も収納できて、やりたい放題などの大きめのおもちゃを入れるスペースもあるとなお有難いです…!
ふたつを組み合わせる!というのも良いかなぁと思っているのですが…おすすめを教えてください!
それ以外でも、皆さんのおもちゃ収納術を教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今探してるところでこう言うのがいいなと見てました😊棚のところにカゴなど置いて細かいの入れてもいいなと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これもいいなと😊

• 6月14日

我が家の玩具収納棚はこれです𓍯
小学生になっても後々使えるのもメリットですし引き出しもサイズ等を変えて買い足せば玩具が入れ替わりしたりしても上手く収納できます🙋🏻‍♀️⟡

シルバニア等の大きめな物もフィットしてるので個人的には後々の事も考え、しっくりきてます!