※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊娠後期に悪阻が戻ってきて、気持ち悪いです。悪阻が後期にもあるのでしょうか?

起きたとき気持ち悪い、常に気持ち悪い😣!
後期悪阻みたいのってあるんですかね??😣
初期はほぼ悪阻なくて久々戻ってきた悪阻の
気持ち悪さ😣

コメント

ねはやらママ

圧迫されてですかね!
後期悪阻ある方はあるので辛いですよね😣
私も今そんな感じです💦

• れい

れい

圧迫😕!!初期のころの悪阻みたいに起きたらとんでもなく気持ち悪いし元々初期に1週間ほどしか悪阻なかったので久々思い出してやばいです(´ºωº`)wwww

• 6月14日

後期悪阻ありますよ!
今回は私は無いですが、上の子の時はマーライオンでした😂

• れい

れい

ひぇー😣初期のぶり返しみたいので後期悪阻ですかね(´・_・`)

• 6月14日
三人のママ

ありますよ!上二人も今も初期から出産までずっとつわりがあります😭

• れい

れい

初期の悪阻がほぼなかったのでもう気持ち悪いだけでキツイです😣💦

• 6月14日
ふな

私も初期は全く何もなく、悪阻にならない体質なんだと油断していたら後期に入り酷いです😅
食べれない気持ち悪い寝れない下痢…
体重一気に落ちました💦

• れい

れい

えー😳!同じかもしれません!初期全くってほどなくて起きたら吐きたいレベルの気持ち悪さで😑!いつも麦茶しか飲んでないんですけど麦茶がとうとうダメになり始め炭酸欲してます😆わ

• 6月14日
のたん

私も35wですが、食欲もわかず、食べると胃もたれで後期つわりです。泣吐きはしないので初期よりはいいですが、辛いですよね😭

• れい

れい

胃もたれすごいです🙃!悪阻なかったとゆうか食べ悪阻でずっと食べれてなにもなかったので起きたら吐きたいレベルの気持ち悪さが毎回で初期と似てるなとおもいました(´・_・`)

• 6月14日
🔰

初期からつねに嘔吐がとまらない状態です😂

もう産むまでこれは終わらないんだなと諦めの毎日です😭

初期は夕方以降のほうがすごくつらかったけど、後期に入ったらやはり物理的にお腹が常に圧迫されてるからか時間関係なくピークがありますね😂

• れい

れい

起きたら吐きたいレベルの気持ち悪さでこれ初期のときにあったのでぶり返しでキツイです🙃

• 6月14日
  • 🔰

🔰

頭痛もひどくそのまま起き上がれないことしばしばです😂

お腹これからまだまだ大きくなると一体どおなるのか😱

• 6月14日
  • れい

れい

30wくらいからもっときつくなりそうですね(´ºωº`)

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私も後期づわりありました😭💦何度か嘔吐したり、胃が圧迫されて、いつもよりごはんの量も食べれなかったです😭
特に夕方~がひどかったです..
久々に急にやってくるから辛いですよね😢少しでもよくなりますように..🙏💓