※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ
お出かけ

生後3ヶ月の娘と2人時間の際、今は梅雨なのでなかなか外でお散歩が厳し…

生後3ヶ月の娘と2人時間の際、今は梅雨なのでなかなか外でお散歩が厳しいですが、晴れた日はこれから少しでも近くに公園があるので散歩に行こうかなっと思ってるんですけど、皆さんって何時ごろお散歩に出てますか?15時とかだと遅いですか?

コメント

R

午後からだと一番暑い時間帯なので、午前中に散歩いってます、ベビーカーで近くのスーパーに買い物行ったりもしてます🥰旦那が7時半に家出るので用意したりして8時半ぐらいには家出てます😂午後は暑いのでおうちであそんでます!

• やんちゃ

やんちゃ

8時半からお散歩行くんですね😳😳すごいです!!

• 6月14日

私は暑くなり始めてからは16時〜17時に行ってます★
まだまだその時間でも暑いですが日中よりはマシで皆さん同じ考えなのかその時間に犬のお散歩やベビーカーをおしてる人など沢山すれ違います✨

• やんちゃ

やんちゃ

今はまだ明るいからそのぐらいでも大丈夫ですよね?ありがとうございます!

• 6月14日
えみりー

私は午前中にどうしても家事を終わらせちゃいたいので、18:00から30分くらいお散歩に行ってます✨
18:30頃、主人が帰って来るのでお風呂入れて貰い、自分たちのご飯を超特急で作ってます(笑)
余裕があるなら朝が涼しくていいと思います!

• やんちゃ

やんちゃ

旦那さん帰ってきてそれに合わせるのはいいですね!
    私も午前中に掃除やら終わらせたい派なので午前中はちょっとなぁ〜って思ったりして、、、

• 6月14日
むぅ

夕方16時くらいにお散歩してます🌸

私の場合黄昏泣き防止でこの時間です( ´ω` )30分ほどで帰って、眠そうなときはちょっと夕寝させて、その間にお風呂の準備、30分前後で起きるので、起きたら入浴(17時~18時の間)って感じにしてます!

強い雨じゃなければ、家の近くを15分ほど歩いてます。あめあめふれふれ歌ったりして☔

• やんちゃ

やんちゃ

パラパラ程度だったら行っちゃうんですね!!
    まだ今は16時以降も全然明るいから大丈夫ですよね!ありがとうございます😊

• 6月14日