※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
雑談・つぶやき

梅雨のない北海道なのに毎日雨!ずっと陽の目見てない😑にしても、お腹出…

梅雨のない北海道なのに毎日雨!!ずっと陽の目見てない😑

にしても、お腹出てこないな〜👶🏻
食べつわりの人の方がお腹出るのは早いのかな?

コメント

札幌ですが今すごいです(|| ゚Д゚)
蝦夷梅雨という言葉がある位なので、私は北海道にも梅雨はあると思って過ごしていますよ。洗濯物が乾かなーい!

私も17週の時はほとんど出ていませんでした。20週過ぎてから少しずつ出てきていましたよ。

• まっさん

まっさん

風強くて嵐みたいですよね💦
    蝦夷梅雨?!初めて聞き調べました!!
    北海道に来て一年ちょっとなんですが、天気予報コロコロ変わってビックリしてます😱
    ホントに洗濯物乾きませんね😭
    北海道で外に干せるのってホントに僅かな時期だけですよね。。。

20週すぎると出てくるんですかね😆
    何だか同じ位の妊婦さん、ものすごく出てるのでビックリしちゃってます😅

• 6月20日

退会ユーザー

地元は北海道の方ではないんですねー!
    今年は雨がかなり多い印象ですが、こちらの6月も雨が多い月なんですよー。
    外干しは夏や残暑の期間だけですが、道外の方はえっ?こんな時期に干すの?って時も外干ししていて驚きます(笑)真冬に干していて凍っていましたよ(^^;

友達は30週頃から出てくる人もいて、きっと個人差とかあるのかなぁ?あと前に出るのではなくお腹の奥に入っていく方もいますよね!
    この時期17週なら予定日は11月末位かな?楽しみですね(*^_^*)

• 6月20日
  • まっさん

まっさん

そうなんです!
    今年は雨多いんですね💦雨だし寒い日も多いし、つわりも終わらないので天気が悪いだけで気が滅入ります😵💦
    ホント7.8.9月の晴れた日だけですよね〜外干しできるの!!私も去年の春に北海道に来たばかりの時は、普通に寒くても外干ししてて、周りを見たらほとんど外干ししてるお家なくてビックリしたの覚えてます😅
    真冬に外干しはさすがにしませんでしたが、気持ちは分かります(笑)

個人差あるんでしょうね〜💦
    瘦せ型だからお腹出てくるの早いかもね〜なんて言われてなのにアレ?って感じです💦
    予定日は11/22なんです😊
    今から楽しみです❤️

• 6月20日
ザト

私は学生時代を釧路で過ごしたので、結構いつも雨でしたw
初産ならお腹が出るのは遅い人もいますよ(●´人`●)
私は妊娠8ヶ月に入るまで妊娠前のパンツスーツが着れました╰(✿´⌣`✿)╯♡

• まっさん

まっさん

釧路ですか😱そっち方面は何だか天気悪いイメージあります!!

初産だからなんですかね〜お腹出てこないのも😅
    最近ぽこぽこ胎動は感じるようになってきたので、育ってはいるのかなと信じてますが何だか実感がなく💦
    8ヶ月まで妊娠前のパンツスーツ着れたなんてスゴイですね✨
    その後ドンと出た感じですか?

• 6月20日
  • ザト

ザト

釧路は天気ずっと悪い感じでしたよw
    私の場合は臨月に入った日くらいに急に大きくなり、その後も日に日に大きくなってパンパンになりました!
    なんだか大きくなりたくて我慢してたかのように急に出てきましたよー!

• 6月20日
  • まっさん

まっさん

気が滅入りそうです(笑)
    へぇ〜!そんな急にきたんですね😍
    ビックリしちゃいますね😂💕
    私も早く大きくなるといいなぁと思っちゃいます❤️

• 6月20日