※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

今日(土曜) うちの旦那は仕事終わりにタトゥーを彫りに行きました旦那は…

今日(土曜) うちの旦那は仕事終わりに
タトゥーを彫りに行きました

旦那はチカーノスタイルが大好きです

14時スタートでした

今ようやくおわったようです


なんと10時間!!😂😂😂

いやいや、自分 仕事おわりやで?笑

朝 4時起きやったんやで?笑

いくら休憩はさんでるって言っても
夜ご飯も食べてないんやで?笑

しかも自分 明日も副業 いくんやで?笑

彫り師さんも旦那も根性すわりすぎてる😂😂

帰ってきたらぎゅーってしてあげようと思います笑

次 彫りに行く時に 彫り師さんには
手土産渡そうと思います笑

似たような方いらっしゃいますかね??笑



以上 ひとりごとでした😂😂😂


コメント

🍎🍒

さすが10時間はないですが
旦那は地元の先輩の彫り師さんが好きで、4箇所くらい気紛れに通った てましまが、
出産前に右腕は先輩に任せる🥺
とか言って週1ペースで仕事終わりに3〜5時間行ってきたりします😂

サボると先輩から電話かかってきます😆

最近行ってないけど因みにまだ完成してないです笑笑

とってもいい先輩で途中で娘が産まれたので出産祝いをくれたりしますが、旦那の体はどーなるんだって感じです🤣🤣🤣

どっちも長時間お疲れ様ですって思いますよね😂

  • 🐰

    🐰

    旦那さんどんなもの彫ってるんですかー?😙

    10時間とかやばすぎですよね!笑
    さっき帰ってきました😂😂
    気合い入りすぎてます🤣👊
    人気の彫り師さんで、次行くのは11月になるそうです🤣
    予約取りにくいし昼の12時からだそうなので、次回もきっと長丁場になりそうです🤣🤣

    • 6月14日
ままり

10時間すごいですね〜!!
うちの旦那は長くて4、5時間ですね🤔
ちなみに旦那も仕事終わりに行ってます(笑)

  • 🐰

    🐰

    気合い入りすぎてますよね😂👊
    次も7.8時間は彫ってもらうみたいです🤣

    • 6月14日