※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
妊活

子宮卵管造影検査をされた方に質問です。検査前、いつから避妊されましたか?

子宮卵管造影検査をされた方に質問です。
検査前、いつから避妊されましたか?

コメント

何にも言われませんでした😱
そして、受けた月に妊娠しました❗️
避妊はしなければならなかったのですかね💦2回受けましたが何にも言われませんでした💦

inoshishi

生理がきてから、検査まで6日ほどでしたが、その間だけ避妊してました( ^ω^ )
子宮外妊娠になってしまうのでと看護婦さんに教えてもらいました(^-^)

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます(^^)
    そうなのですね☆
    だと、私は来月の生理のあとに検査なので、まだ避妊しなくても大丈夫ですよね??

• 6月20日
  • inoshishi

inoshishi

はい、私も同じことを考えました!
    生理が来なくて妊娠した場合は、そのままおめでたということで、
    生理が来たら連絡くださーい!と先生に言われました(^^)

• 6月20日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

そうなんですね!
    私も、とりあえず避妊しておいてと言われたのですが、
    もし生理が遅れて妊娠していたらすぐに検査はやめるからねー。と続けて言われたので、よく理解できなかったんです(^^;;
    今日、排卵日3日前なので、仲良ししようか悩んでいます。。

• 6月20日
  • inoshishi

inoshishi

仲良しして、赤さんが来たら検査はできないので、せっかく一ヶ月に一回の素敵なタイミングですし、仲良しトライしてみて良いのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
    それで今回妊娠ができなかったらその原因を探るという心積もりで(^^)

• 6月21日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

おはようございます(^^)
    そうですね(*^^*)inoshishiさんのおっしゃる通りだと思いました♡
    昨夜は子供たちが寝るのが遅くて無理だったので、今朝仲良ししてみました♡
    アプリだと23日が排卵日なのでドキドキです。。

• 6月21日
  • inoshishi

inoshishi

おはようございます(^-^)
    ドキドキですね(^^)良い結果が出ますように。前向きに、私も頑張ります( ^ω^ )

• 6月21日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

ありがとうございます(*^^*)
    私も33歳なので、同世代ですね(^^)inoshishiさんのところにも赤ちゃん来てくれますように♡

• 6月21日