※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
妊活

高温期16日目、体温37.03で外出しでの関係。避妊具なしで中に出てる可能性も。妊娠の可能性について心配。高温期が続くが検査薬に踏み込めず。

少し卑猥な言葉含みますm(_ _)m

高温期16日目、今朝の体温37.03
タイミング的にはばっちりなんですが、、外出しでの仲良しです。

避妊具つけてないので、中に出てる可能性もあるんですが…
こんな感じで妊娠された方いますか?

今まで何度もタイミングみて、普通に仲良ししてもなかなかできなくて、今回は排卵が遅れ、無排卵かと思っていたうえに外出しなので諦めてたのですが…
こんなに高温期が続くこと滅多にないので期待しちゃってますが、なんにしても外出しなので…真白見るの怖くて検査薬に踏み込めてません😭

コメント

ほげ

外でも妊娠する時はしますからね、私の知り合いにもいますよ!

高温期も16日目ということなのでフライングするかもう少し我慢できるなら我慢して検査薬をしてみた方がいいかもしれませんね!

• ルイ

ルイ

今まで、普通に妊活してきてできなくて、こんな形でできることって、、
    と、戸惑ってます💦
    けど、普段高温期でも37度なんてみたことないし、今回何日かあるので…

明日の体温、明日の体温と思って今日まできました…
    フライングしてみようかな…

• 6月20日
  • ほげ

ほげ

本当に妊娠ってタイミングですよね。
    私は真っ白が怖いけどモヤモヤするのが嫌でガッカリ覚悟で検査つかってました( ´・ω・`)

もし勇気がでたらやってみてください。

• 6月20日
  • ルイ

ルイ

みなさんタイミングって言いますよね?

なんか今まで散々真っ白みてきて、、
    けど、モヤモヤするのがイヤでフライングして、、の繰り返しでした…

ドゥーテストあと1本残してるんですが…
    どーせ…ッて思ってしまいます😭
    奇跡起きてほしいです😭

• 6月20日
カヨスケ

なぜ外出しなのですか?

• ルイ

ルイ

私の両親と遠方に出かける前だったからです💦
    体温がなかなか上がらず無排卵だと思って今月は諦めてましたし、遠方へ出かけるので、思うようにトイレに行けないから旦那さんが気を使ってくれたみたいです💦

• 6月20日