※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

昼前から麻雀行って、まだ帰ってこないクソ旦那😠そもそも麻雀行くって話…

昼前から麻雀行って、まだ帰ってこないクソ旦那😠
そもそも麻雀行くって話自体、水曜日くらいに
「土曜に麻雀しようって誘われたから行くかも〜(メンツ揃い次第開催で、誘われた時点で2〜3人しか揃ってない)」
て感じでされて、は?て感じでした…。
いやまず行ってもいいか相談しろや!
何で行く前提で返事しとんねん💩

しばらくコロナ感染者出てない県だけど、近県では出てるしモヤッとしたけど、こんな状況だし乳児もいるから早めに切り上げるだろうと思って了承したらこのザマ😥
父親の自覚ないんか?

毎日21時半〜22時ごろ、旦那がミルクあげてその後私が母乳あげて寝かしつけてるけど、今日はお風呂もミルクも私。
残業や出張の時なら全然構わないけど、何でヤツの遊びのためにワンオペしないといけないんだとイライラしてきた😠
こっちはコロナが怖いから整体も温泉も美容室も我慢してきたのに…。

産後の抜け毛が酷いから、腹いせに明日ヘッドスパの予約でもして子守してもらおうかと思ったけど、長時間麻雀した翌日はいつも昼まで寝てるから、我が子がうつぶせで窒息しそうになっても絶対に気付かないな…と思ってやめました😓

てかこの文書いてる間に30分くらい経ったけどまだ帰ってこない!
もう玄関チェーンして良いですよね😇

コメント

deleted user

チェーンしちゃいましょう!!

  • とも

    とも

    コメントありがとうございます!
    チェーンしちゃっていいですよね😆
    「12時になったら防犯のためにチェーンしめるね😇」
    てラインしました😆
    先に言うだけ優しいと思って欲しいですね(笑)

    • 6月13日
ちゃす

おぉぉぉー!!
うちも全く同じ流れでお昼から麻雀行ってて今帰ってきて速攻爆睡しました‼️😵
男は12時間も遊びに出かけれていいですよね💢
明日は家事育児多いに頑張ってもらいましょう🙌

  • とも

    とも

    コメントありがとうございます!
    なんと!同じような方がいてちょっと心強いです😂
    本当、こっちは長くても3時間くらいしか自由にならないのに気楽なもんだな!って思います😓
    明日は色々押し付けようと思います😄

    • 6月13日
  • ちゃす

    ちゃす

    わたしもイライラしてたので同じママさんいて嬉しいです🙌
    まず行く前提で話してくるところからうざいですよね!
    今日楽しんだんだから明日はわたし達が楽させてもらいましょうね❣️
    旦那さんまだ帰ってきそうにないですか?😅
    うちはガーガーとイビキかきだしたので横から蹴り入れてます!笑😂
    これで息子起きたらブチ切れです💛

    • 6月13日
  • とも

    とも

    旦那ついさっき帰ってきてそーっとお風呂入りに行きました😑
    行く前提で話してくるの本当ウザかったです!
    百歩譲って行くにしても、もっと早く帰ってこんかい!って感じですね😓

    イビキ腹たちますよね!
    うちもイビキうるさ過ぎたんで、別の部屋で寝てます😂
    もしお子さん起きたら寝かし付けしてもらいましょう😇

    お互いに明日はゆっくりさせてもらいましょうね〜😊

    • 6月13日
  • ちゃす

    ちゃす

    旦那さん帰ってきましたか‼︎
    そーっとお風呂行くあたりこの時間に帰ってきた罪悪感はありそうですね😂
    うちは明日外食する予定です💕(ぐずったときの抱っこは全部旦那)
    寝る前にお話できてよかったです😊おやすみなさい⭐

    • 6月14日
  • とも

    とも

    チェーンかける前だったのがちょっと残念です😂

    外食いいですね〜😊
    旦那さんのお小遣いからお高めのランチとデザートもごちそうしてもらわないとですね😁
    うちも明日ぐずったら全部旦那に任せようと思います😄

    こちらこそお話できて気分が軽くなりました☺️
    ありがとうございました〜!
    おやすみなさい🌛

    • 6月14日