※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストライダーのスポーツモデルを2歳の誕生日プレゼントに考えています。店頭で購入するメリットや店員さんの説明、調節の必要性について教えてください。

ストライダーお持ちの方、教えてください🙏
ストライダーのスポーツモデルを2歳の誕生日プレゼントに考えていますが、このご時世なので公式ネットショップで購入しようと思っています。

店頭で購入したほうがいいことって何かありますか??
店員さんの説明や調節が必要だったりしますか?
よろしくお願いします。

コメント

こりす

店頭で買いましたが
家で組み立てたので
ネットでも大丈夫ですよ✨
物づくりが苦手な旦那でも
簡単に組み立てられました😊
店員さんにも
特に説明や調節の事などは
言われてません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ネットでも問題ないようで、安心して購入できます!😆
    良ければ教えていただきたいのですが、ヘルメットのサイズは普段の帽子のサイズくらいでいいんでしょうか?

    • 6月13日
  • こりす

    こりす


    ヘルメットはつけてないです😥
    店員さんからもヘルメットの着用は
    指示がなかったので💦💦

    公園に行ってもヘルメットしてる子は
    見かけないです✨
    買ったばかりなら
    まず乗りこなせないので
    スピードも出ないし
    派手に転ぶ心配もないですよ!
    ビュンビュン飛ばせるようになってから
    検討しても間に合うと思いますよ!

    • 6月14日
37nosk

我が家は2歳になると同時ぐらいに購入したのですが、またがることすら怖がる子もいると聞いたので店頭で試乗してからにしました☺️ あとは本人に実物を見せて何色が良いのか選ばせましたよ☺️✨