※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
その他の疑問

子供達の写真が溜まりに溜まっていて、いい加減現像してアルバム作ろう…

子供達の写真が溜まりに溜まっていて、いい加減現像してアルバム作ろうと思っています!
ビビプリとしまうまってどっちがいいですか?
コスパ的にはしまうまですが、iPhoneだとやはり暗くなるのでしょうか?画質はどうですか?
教えてください😊

コメント

ままり

ちょうどビビプリとしまうまで注文してて今日届いて見たんですけどしまうまの方がくっきり?綺麗に写ってます!全然暗くはないです😆
ビビプリはアルバム用じゃなくて他のことに使いたくて真四角で注文したんですけど全体的に白っぽい感じでした!!

• nyan

nyan

iPhoneで撮られてますか?
    普通のカメラですか?😊
    それともアプリのですか?😊
    ビビプリは白っぽいんですね😳

• 6月13日
  • ままり

ままり

全部iPhoneのアプリで撮ってますが仕上がり結構違いました^_^

• 6月14日
  • nyan

nyan

アプリなんですね😊
    私も純正?のiPhoneのカメラで撮っていて😭
    暗くならないか心配で😂

• 6月14日
  • ままり

ままり

ビビプリだと注文する画面に明るくするって項目があったと思いますよ😊💡しまうまは無かった気がします💡
    もし気になるなら数枚だけ頼んでみて実際見てみると安心ですよね😊

• 6月14日
  • nyan

nyan

安いのでしまうまですこし頼んでみました😊
    ありがとうございます💓

• 6月14日