※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

みなさん若い頃と好きなタイプ変わってますか?私は昔イカついじゃがいも…

みなさん若い頃と好きなタイプ変わってますか??
私は昔イカついじゃがいもみたいな顔が好きだったんですけど、最近好きになった芸能人がふわふわした笑顔がステキな人でした!
5年前だったら絶対好きになってないだろうなって感じです🤔
てかイカついじゃがいも顔が今まで芸能界で見かけたことなかったので芸能人好きになったことがありませんでした😂
あとは昔は「おまえさー」って言われるのになぜかものすごくきゅんとしてて、私が甘えると「やめろよ」って言うくらいSっ気がある人が好きでしたが、今はそんなことされたらありえないです🙅‍♀️笑
旦那にお前って言われたら「は?」って言い返します😂😂笑
みなさんはどうですか??気になります🤣🤣

コメント

ゆゆゆ

私も昔はSっ気があって「お前」って呼んでくるような人が好きでしたし、実際そういう人と付き合ってました🤣
今考えるとただのモラハラ男です🤣🤣

ですが、今の旦那には「お前」なんて一度も呼ばれた事がありません😂
やっぱり歳と共に好みも変わってくるんだなぁと思いました😂💡

  • ままり

    ままり

    私はそのタイプのまま結婚してしまったタイプです😂😂
    ほんとただのモラハラ😂😂
    もっと早く気づきたかった!!!!😭😭😭

    • 6月13日
deleted user

中学生の頃からおじさんが好きで今でも変わらず歳上の方が好きで旦那が20歳上で40代です。

deleted user

昔はモラハラ系の人好きでしたし元カレもそんな感じでしたよ🤣

突然機嫌悪くなるタイプで常に上から目線、喧嘩ばかりしてましたが仲直りの時だけ異常に優しいんですよね...今思えばただのDV男やん...ってなります😂笑

結局その彼とは浮気されたり色々あって別れてしまい、洗脳されていたのか2年くらい忘れられず恋愛できなかったのですが、結局今の旦那と出会って結婚しました💍

ちなみに真逆のタイプです...🤣

旦那はキザなサプライズしたりオシャレなレストラン連れてったり...っていうのはしてくれないけど、とにかく優しくて面白くて単純でスポーツマンで...少年のような人です👦🏻笑


一緒に毎日しょーもないことでゲラゲラ笑ってて楽しいし喧嘩もしないので、私にはこういう人が合ってたんだなぁと今更ながら気が付きました😂