※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

寝返りが急にできるようになって、寝かしつけても寝なくなりました。昼寝のタイミングも変わらず、機嫌は良いです。

寝返りと寝返りがえりを急に習得して
寝かしつけててもコロコロ回って全く寝ません💦💦
昼寝のタイミングも時間もほぼ変わってないのに昨日からいきなり寝なくなりました!
機嫌はとてもいいです!

コメント

うちも似たような感じです!
窒息しないように見守ってます!!
本人が寝てしまえば脇に2リットルのペットボトル置いてます!

りさ

まさに!
たぶん出来るようになってテンション上がって寝ないんだと思います。今まで5分だったのが30分かかります。寝相も悪くなって寝ながら寝返りして起きたり寝ぼけてずりずり動いて足元にいたり、、、💦

マイ

既に懐かしいです✩.*˚うちも寝返りと寝返りがえり4ヶ月でやり始めてからは楽しかったのか寝るより転がるって感じでした(笑)結局添い乳で寝かしてましたが。。夜中に起きても寝ぼけながらすぐ寝返りするし(笑)成長の一環ですね♪飽きたらそのうちしなくなります✩.*˚うちはちなみにうつ伏せで寝るようになって心配でした(笑)

mii

ずり這いはもうしますか?
うちはお風呂入れてから寝るまでに好きに動く時間を設けました💦
6時〜7時の間に疲れて勝手に寝ます☺️

• るな

るな

ずり這いしないです!!

• 6月13日