※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お仕事

40代前半の女性への誕生日プレゼントについて、皆さんはどんなものを贈りますか?また、どんなものをもらうと喜びますか?教えてください。

40代前半の職場の仲良しの先輩(女性)への誕生日プレゼントを検討しています。
皆さんならどんなものあげますか?
もしくはどんなものをもらったら嬉しいですか?
教えて頂けると幸いです。

コメント

ママリ

紅茶が好きな先輩だったので紅茶をプレゼントしたことがあります!あとはタバコを吸う方にはタバコケースをあげたことありますが、その方は自らリクエストしてくれたので助かりました😂💓仲が良ければ聞いちゃうのもありだと思います!

ポン子ちゃん

私ならちょっと高級なチョコとかお菓子が嬉しいです😊
最近は食べ物を貰う事が多いです🎵
それか仕事で使う文房具(自分では買わないかわいい付箋)なども嬉しいです。

私が40代の方にあげたことがあるのは、日傘、入浴剤、CHANELのヘアミストですかね☺️

はじめてのママリ🔰

楽天で、ハーバリウムのボールペンが、名前入りでラッピングもできて約2000円〜ってあったので
可愛いなと思いました💓💓☺️

スタバのカードや綺麗なハンカチ、クルーズ船の乗車券などなど貰ったら嬉しいです🥰

Kotori

スタバカードと高級チョコがよいです✨