※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙(๑˘˘๑)*.。
子育て・グッズ

来年小学生のためランドセルを購入したいが、人気の店が混雑している。大阪のあべのハルカス近鉄本店で購入を考えているが、おすすめのランドセルが知りたい。コメントをお願いします。

来年小学生なので、遅くなりましたがランドセル買いに行こうと思います!
土屋鞄かランドセル工房生田が気になるけど人気だからもうなさそうですよね…
大阪なのでランドセル工房生田に見に行こうと思ったら予約いっぱいで見に行けなさそうで😭
あべのハルカス近鉄本店にランドセル買いに行こうと思うのですが、ありですかね?😅
おすすめのランドセルありますか?
なんでもいいので、コメントほしいです😭

コメント

なっちゃん

うちはGWに土屋鞄のランドセルをネットで(コロナでネットでしか販売がなくて)買いましたが最近、展示会を再開し、いつもは5月に注文しないとだめみたい(在庫あれば可能)だけど今年は8月だったか9月まで伸ばすとかいてありましたよ✨

• 🌙(๑˘˘๑)*.。

🌙(๑˘˘๑)*.。

8月ぐらいまで在庫あるんですか‼️😍✨
    人気だからないだろうなー…って調べてなかったので、調べてみます❤ありがとうございます‼️😊✨

• 6月13日

まだ先の話ですがヘルツのランドセルが気になってます💕

🌙(๑˘˘๑)*.。

ヘルツですか‼️全然調べてなくて、初めてききました🤭💦💦
    調べてみます!!ありがとうございます😊❤

• 6月13日

土屋鞄は今年は8月31日までは売り切れ無しになってますよ😄
うちは土屋鞄使ってますが今のところは不便な点とかもないです😊

🌙(๑˘˘๑)*.。

8月末まで売り切れなしなんですか‼️🤭❤
    人気って聞いてたので売り切れだろうな…って調べてなかったので調べてみます❤
    土屋鞄、やっぱりいいですか??子供も使いやすいですか?🤔✨

• 6月13日

退会ユーザー

すみません😰
    下に返信しちゃいました😅

• 6月14日

特に子供はなにも言いません😉
土屋鞄は小さめと言われていますが不便なほど小さくはないです💦
まだ低学年ですが、教科書類・筆箱・上履き・箸・歯ブラシコップ・エプロン・水筒を入れて通っています😆
小柄なので軽いタイプを勧めましたが重いの選びました😅
重さも特に問題ないみたいです😁

🌙(๑˘˘๑)*.。

色々教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️❤✨
    重くても大丈夫なんですね😊👍✨
    もっと色々調べてみようと思います😆
    ありがとうございます😍

• 6月14日