※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳までおっぱいあげてもやめれるものでしょうか?

3人目の予定はないですが、下の子のは気が済むまでおっぱいあげてますか?
2歳とかでも寝るときだけおっぱい咥える子もいるって聞いて。
上の子は8ヶ月には卒乳して、一切おっぱい欲しがらなかったので。2歳とかまであげてもやめれるもんですか?

コメント

✩sea✩

3人目が最後の子だから、と好きなだけ飲ませてました^^*
4歳までたまに飲んでましたが、4歳過ぎたら「もう飲まないの!」と急に言い出して、一切飲まなくなりました( ᵕᴗᵕ )
夜は1歳になってすぐに断乳してて、昼間は好きなように飲ませてました(◍•ᴗ•◍)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!自分でいらないとか言えるんですね☺️

• 6月13日
ちゃんちゃん

上の子が卒乳だったら、気の済むまであげたかったですが…
断乳したので、下の子も上の子と同じ時期まででおしまいにするつもりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月13日

そうしたいなあと思ってましたが執着もあんまりなく?自然と食事に移行したので卒乳でした😭2歳でも辞められる子はスパッとやめますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 6月14日
れよ

夜は虫歯が心配だったので3回食になった時にやめました!
おっぱい😍で、
本人は「◯組(年少クラス=3歳7ヶ月)さんになったらそつぎょーするの」と言ったので付き合いたかったのですが、最後の方はお風呂でだけで、冬で肩が寒くて寒くてほぼ逃げまわっての卒業でした🤣

「また飲みたくなったら飲んで良いんだよ」と言ったら深く頷いていました。
しばらく視線は感じました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!視線感じるのはおもしろいですね🤣🤣
    ありがとうございます😊

• 6月14日