※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
その他の疑問

熊本市東区内で、今の保育園から他の保育園に移動する事は不可能でしょ…

熊本市東区内で、今の保育園から他の保育園に移動する事は不可能でしょうか?
ひとり、言葉遣いが荒く気になる先生が居て、嫌悪感があります、、、。
車で10分くらいの所から、徒歩圏内の所に移動出来るならしたいです。他の保育園でもいいのですが、、、

コメント

ちゅんた

空いてればいけますよ😄
転園先きまってから、今の保育園退園すればいいと思います!

• 🐷

🐷

ありがとうございます!

• 6月14日
みみりん

差し支えなければ、保育園教えてください。
来年東区で探しています。

• 🐷

🐷

ここではちょっと言いにくいです、すみません。

• 6月14日
ゆこ

転園したい園の入所申し込みをして空いてれば出来ます。
入れるまで毎月申し込みをする必要があるかは区役所に聞いた方が早いと思います🙂

• 🐷

🐷

ありがとうございます!今週区役所に相談しにいってみます!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

知り合いも5月頃、職員に不信感を持ち転園しています。急いでお住まいの近くの園に電話で聞いて回ったほうがいいですよ。9月くらいになると空きもなくなるみたいです。

• 🐷

🐷

うち、2歳児なので空きが少なく難しいですね、、タイミングが合えばいいですが😭

• 6月14日