※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
ファッション・コスメ

インナーカラーはその部分だけブリーチして色を入れるんですか?あと普通…

インナーカラーはその部分だけブリーチして色を入れるんですか?
あと普通に下ろしてる時ってインナーカラーしてるのわかりますか?

コメント

私はインナー入れる時はブリーチなしでマニキュアでやってます!
ピンク、紫 やったことありますが私は分かりました!分かるように広範囲にしてもらったからかなと思いますが。

• まいたろ

まいたろ

ブリーチじゃなくても大丈夫だったんですね!
    参考になりました!
    ありがとうございます🐰

• 6月13日
tommy

インナーカラー入れました!
ブリーチして色を入れました。
下ろした時は分からない用にしてもらい、耳にかけたり、ヘアアレンジした時に見えるようにしてもらいました。

• まいたろ

まいたろ

どんな風にオーダーしたか教えてもらってもいいですか?

• 6月13日
  • tommy

tommy

あごラインのボブまで切りたかったので、全体的ではなく耳の横にのみインナーカラーをお願いしました。
    その時に耳にかけたりした時や、アレンジした時に少し見えるように、とお願いしました。

• 6月14日
  • まいたろ

まいたろ

ありがとうございます!

• 6月14日
あなご

ブリーチしてから色入れました。下ろしてても入れてる部分と範囲によっては分かりますよ(^^)私は外人風アッシュが流行ってたのでそのようにオーダーして入れてもらいましたが1カ月で色が抜けてしまいました😂

• まいたろ

まいたろ

そうなんですね!
    ブリーチすると色落ち早いらしいですね💦
    ありがとうございました😊

• 6月14日