※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

苦手な方は見ないでください😭1ヶ月半ほど前から足の人差し指にぷつっと…

苦手な方は見ないでください😭
1ヶ月半ほど前から足の人差し指にぷつっとできものができて、そのうち治るだろうと思っていましたがどんどん大きくなっていき、まわりまで腫れてきて痛くて運動靴が履けずサンダルしか履けません。
早く皮膚科に行かないととは思ってたのですが、引っ越してきたばかりでばたばたしていて、しかも近くに皮膚科がないという…
来週には晴れた日に行こうと思ってます💦

同じような経験をされたことのある方いらっしゃいますか😭??
痒みは全くありません!

コメント

みきき

イボとか魚の目ですかね?😂

  • ママリ

    ママリ

    魚の目ではないと思うのですがただのイボですかね😂

    • 6月13日
  • みきき

    みきき

    大きめのイボなので痛そうですね😭
    皮膚科に行くかイボコロリを試してみるか!
    はやく直りますように✨

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    子供と遊んでる時とかしょっちゅう踏まれて悶絶してます🙀
    お優しいお言葉ありがとうございます🙏❤

    • 6月13日
みみりん

ウィルス性のイボかなと、思いました❗

  • ママリ

    ママリ

    ウィルス性…調べてみます!

    • 6月13日
  • みみりん

    みみりん

    放っておくとあちこちに出来たりすることもあるので早めの治療をお勧めします❗

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    え、あちこち…気持ち悪い😭😭😭
    来週病院行ってきます💦
    ご回答ありがとうございました😢

    • 6月13日