※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
お出かけ

二人乗りベビーカー購入検討してます#duoシティhop2 と #エヴァライトド…

二人乗りベビーカー購入検討してます

#duoシティhop2 と #エヴァライトドュオ
おすすめはどちらですか?今日トイザらスでduoシティ見ました
押しやすかったけど二人乗ったらどうなんですかね
次はもうひとつの方見に行く予定です!

いい点悪い点教えてください!

コメント

☺︎♡

エブァライトドュオを双子ママから少し借りて使ったあと、duoシティhop2を購入して使ってます🙆‍♀️

私の感想なのですが、エヴァの方はとにかくでかいです!なので双子ちゃんならこっちにしたかもですが…🤔

私はduoで満足してますよ🌸duoも2人乗せても普通に押せます🙆‍♀️
荷物かけもつけれるし、今のところそんなに不便はないです😊子どもたちも寝ますし、AB型ベビーカーとの併用って感じです😆
でも、上の子と手をつなぎながら、下の子と荷物かけたのを片手で押す時は段差などちょっとぐっとしないと無理です😂

私も2人乗り買う時すごく悩んだので、私で答えれることがあったら答えますよー😊

• E

E

duoは下の荷物収納少ないのと掛けれないのもそうですし片手で押せないものありますよねやはり。あとは横幅がjoieの方が57cmなのに対してduoは52cmでやや狭いかな?と思いますあと座面(縦)が狭くないですか?

joieはたしかにでかいですけどゆったりしてるかな?と思って、後ろはフルフラットに出来ますし屋根が独立してるのがメリットですかね。収納もバツグン出し入れやすい。うちのエレベーターは140×100なのでjoieでも大丈夫そうです。電車も滅多に乗らないしスーパーなどの狭い場所ではベビーカーは使用しないので基本お出かけで車移動の時だけなのでjoieの大きくても広い方がいいかな?とは思いました。15キロまでですが…。

• 6月13日