※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちむ
その他の疑問

25歳4歳児男児シングルマザーです。今付き合ってる彼との間に妊娠発覚し…

25歳4歳児男児シングルマザーです。
今付き合ってる彼との間に妊娠発覚しました。
彼は3個下で話をしたところ
経済的に厳しいから堕ろしてほしいとのことでした。
私は大好きな彼との子だし
なんとかして説得して円満に出産したいです。
なにか説得できる言葉はありませんでしょうか?

コメント

あーか

円満はなかなか難しいかもですね。。
経済面がクリア出来れば彼は良いんですか?!
経済的に…と言いつつ、単に結婚、子供から逃げてるように感じますが…💦

かんかんママ

彼氏自身が経済的に厳しいと言ってるなら、説得は難しいと思います。
そもそも、彼氏の方は結婚するつもりで付き合ってましたか?
堕ろしたくないのならシングルのまま出産するしかないんじゃないかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

22歳の人が上の子もとなるとかなりキツイと思いますよ。
本当に経済的な理由だけなら、あなたも働くからと説得するしかないんじゃないですかね?
出産だけでいいならこのままシングルでいいから出産だけは許して欲しいと言うしかないのかな?って思います。

そん

彼を説得しようとしているあなたを、私は辞めておきなさい、と説得したいです。

22歳、未婚の男性に血の繋がらない子供を一生をかけて育てていく覚悟を決められるとは思えません。

そもそも、結婚等の覚悟すらないまま適当に付き合ってたから、逃げるんじゃないのでしょうか?

大好きな彼に付きまとうより、大切な息子さんを想ってあげてください。

はじめてのママリ🔰

子供を宿といて
経済的に厳しいと言ってしまう
彼を好きになったのは
もう時間を戻せないでしょうから
仕方ない、ですもんね‥‥

でも こういう状況になつても
言葉で説得できる
彼ではないというのを
落ち着いて考えたら
今ご自身が置かれてる現実がわかるんだと思いました

欲によって後悔しても
時間が戻りませんよね

息子さんを一番に考えてほしいです涙

社会人一年目くらいの子にはちょっと無理そうですね💦高卒だとしても、まだまだお給料も少ないでしょうし、遊びたい年齢に覚悟もできないと思います。円満に出産は難しいのではないでしょうか。😓

たんちゃん

避妊もせずにしたのに経済的にきついって逃げてる人と一緒になりたいとは思いません。

おろすおろさないはなっちむさんが決めることだと思いますが
円満に説得は難しいと思います