※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

生理不順で海外製の検査薬で陰性、市販のも同様。次の生理予定日は20日。心配なら医師に相談してください。

生理不順です。
仲良しから昨日で3週間過ぎました。
海外製のDAVIDやったんですが、極うっすら。
写メでは見えないぐらいのが10分以内に浮いてきたんですが、これは陰性ですか??
ぼんやり見える人います??私だけしか見えない幻のラインかな😂
市販のチェックワンでは陰性でした。

生理不順で前前回から前回までの生理の周期は、44日間周期で、一応、次の生理予定日は今月の20日です。

コメント宜しくお願いします!

コメント

えっこ

今の妊娠検査薬って感度いいですからね😂
海外のはよくわからんですが💦
日本製の妊娠検査薬だと生理予定日でも線出たりしますよ!

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます。仲良しが5月22日だったんで、3週間経過してます。生理不順の場合、妊娠検査薬するなら、仲良しから3週間後より生理予定日にした方がいいんですか?

• 6月13日
  • えっこ

えっこ

実は私も生理不順でした!
    私の場合は生理来そう。でも来ないが3日ほど続いて検査したら陽性でした!
    生後予定日過ぎてからでいいかと思います!

生理予定日でも陽性になるくらい感度がいいですよ!ということを伝えたかったわけです😆

• 6月13日
  • shou☆

shou☆

ありがとうございます。妊娠検査薬した時は、仲良しから3週間以上、経過していましたか??

• 6月13日
  • えっこ

えっこ

すいません、こちらに返信ですね!
    2週間ほど経ってから発覚しました!

• 6月13日
えっこ

2週間ほど経ってから発覚しました!