※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

子供が暴れたら、外食中はどうしますか?対処法について相談です。

外食中に子供が暴れたらみなさんどうしていますか?
とりあえず、アイスで誤魔化しましたが、アイスしか食べてくれませんでした💦
泣き叫ばれるよりはましですかね😂😂
ぎゃーぎゃー言うので適当にあげてしまいましたが、味をしめたら今後も続きますよね💦
大絶叫したらお店から即退散ですかね💦??

コメント

みゆ

とりあえずYouTube見せて、それでもダメなら退散します😭

• しん。

しん。

YouTube!なるほど!

• 6月13日

家ではどんな感じですか?
外食で暴れたことないです。
好きなもの頼んで好きなように食べて、デザート食べて、終わったらiPhoneでYouTube見てます。

• しん。

しん。

家だと場合によりますね。
    普段好きなものも今日は完全拒否で、テーブルを叩いてギャン泣きでしたので、何か気に入らなかったんだと思います💦
    杏仁豆腐とアイスだけ食べて終了でした🙏

• 6月13日
🐻🐢🐰

なだめてもダメならとりあえず子どもと外に出てみます!それでもダメなら帰りますかね💦

• しん。

しん。

うるさいと困りますよね💦
    YouTubeみせてごまかせました💦

• 6月13日

よく暴れるんですかね?
よくある事なら外食はフードコートで、暴れたらなだめてダメなら退散ですね!

うちはお腹すいてたら不機嫌なので、手洗いしたりご飯の用意をしている間にご飯買ってきて食べさせます。

• しん。

しん。

今日はじめて大暴れでした💦
    普段は叫びはしますが、ここまでは初めてです💦
    お腹空いてたわけじゃないのか、ご飯は何一つ受け付けませんでした💦

• 6月13日

退会ユーザー

下の子が2歳1ヶ月ですが、ご飯来たら黙々と食べているので😅好きそうなもの並べてます😅
    機嫌の悪い日もありますよね💦💦
    上も女の子で2人とも食い意地張ってるので飲食店は大人しいです。

• 6月13日
3-613&7-113

娘は、お茶渡しておけば大人しいので😅ドリンクバーとかを一緒に取りに行ったり、ポテトや枝豆などを頼んで食べさせちゃいます。あとは、お子様メニュー開いて「あ、クマさん居るよ!可愛いねぇ。」などと気を逸らします。

• しん。

しん。

羨ましいです
    いつも熊のぬいぐるみを持ち歩いて、その子でつっても無駄でした💦

• 6月13日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

小さなキーホルダーとか、お気に入りのキャラクターのタオルとか細々持ち歩いてましたよ😊暇してたら、タオル渡して「これは誰?」「どんな子なの?」とかキーホルダーでごっこ遊びとかさせてました。

• 6月13日
37nosk

できる限りのことをしてダメなら退散ですね😂 暴れたということは泣いてるとかじゃなくてバタバタしちゃった感じですか❓ 旦那がいれば交代で外に出て大急ぎで食べますが、自分1人なら諦めます😭

• しん。

しん。

YouTubeでなんとかごまかせましたが、ご飯類は何一つ食べず、杏仁豆腐とアイスのみ食べました💦
    いつものようにお椅子に座っていたんですが、降りたがり、テーブルを叩き、スプーンを渡そうものなら投げる感じで飲み物とかそばにおけない状態でした💦

お腹空いてないはずないんですが💦家に帰ってからおにぎりあげてみます😂

• 6月13日